DSC_0572

DSC_0569今朝の出勤途中・・

私の車の前がダックツアーのバスでした

このバスは水陸両用観光バスで、信州諏訪湖名物になっています。

是非、デートのプランの中にどうでしょう

 

昨日、茅野市の32才 I君が登録してくださいました。

ありがとうございます。

おとといの土曜日に説明を聞きに来店され、昨日の日曜日に登録に来店。

2日間、沢山のお話をさせていただきました

 

彼の人柄、好きなタイプの女性、将来設計、お金に関する考え方、etc・・・

若々しい中にも責任感のある方という事がよくわかりました。

 

I君は昨年の7月から、数々のお見合いパーティに参加してきました。

見た感じも爽やかなイメージの男性なので、メルアドの交換は数々しましたが、その後の進展がない事の繰り返しだったようです

こんな活動を繰り返していていいのか、悩んでいました

自信も無くなりますよね・・

6月29日におこなわれる○○○パートナーのパーティ、

また7月13日におこなわれる○○ージアップのパーティも1回7000で申し込んでありましたが、

パーティ代も、ちりも積もればかなりの金額になります。

月に2回×12ヶ月では、1年で16万8000円になる計算です。

いろいろ考えて、彼はパーティをキャンセルして花岡に登録されました。

I君には、登録した事が後悔の無いよう全力でサポート致します。

早速、今日、条件にあった女性に御紹介状を送りましたョ

 

今年の諏訪湖の花火大会に間に合いますように・・・