IMG_0005

男性が好きな女性のタイプは家庭的とか料理が上手とか・・・・・

でも、そんなことは結婚するまでわかりません

家庭的・・それだって男性が漠然と抱いている母親のイメージだけの実態のない夢です。

 

男性の好きな女性のタイプ

それは男性の冗談に笑ってくれる女性です。

エッ!!それだけ?

そう。それだけです。

男性の冗談に笑うだけで、男性は貴方に好意を寄せます

 

  つまらないギャグを言う

  笑う

これだけの事で、男性

受けた! *嬉しい *性格も良さそう *笑顔が可愛いな  *好き

本当に単純です

逆につまらないからと言ってギャグを無視したりすると男性は

*滑った! *モー! 笑ってよ! *優しくないなー  *嫌い

と連鎖します

男性はどうしても、女性に認められたい!という本能を持ってます

でも、優秀さや、ずば抜けた能力を持ち合わせていない自分である事も同時に知っています。

その屈折したプライドは、貴方が笑うことによって満たされるのです。

冗談を笑うというのは男性からすると大げさではなく、自分を認めてくれている存在の女性になるのです

男性が冗談言ったら笑う・・

すかさず「笑う」 つまらなくても「笑う

それが貴方の利益になりますよ

上記・・・気になった男性に対してのみ、接し方です・・・・・・

男心のくすぐり方でした。