IMG_3053

昨日、長野市在住のFさん(32才の女性)が登録に来店してくださいました。

Fさんは人と関わるお仕事をされているので、とても内面を大切にされている素敵な女性です。

沢山、お話をさせていただきましたが、自然に私の方が笑顔をいただきました

遠方からですが、これからのご紹介は郵便等ですすめますので心配されないよう・・説明致しました。

不安や心配が先に立つ人。

とにかくやって見ようと思う人。

いろんなタイプの人がいるでしょう。

ワクワクする事を考えながら行動すると不安が先に立つ人もはじめの一歩を踏み出しやすいと思いませんか?

Fさんには、是非、入会しなければ会う機会もなかったタイプの人との、出会いを楽しむくらいの余裕で見合いをしていただきたいです。

皆さん!!3月から4月「別れと出会い」の季節です・・・

この季節の新しい出会いにもちゃんとアンテナを張っててくださいね

どこにご縁があるかわかりませんから・・・

IMG_3044

先ほど交際中のお2人から電話があり、交互に代わって明るい声で、途中経過の報告がありました

今日は東京のお台場デートのようです。

お話が決まりそうです

3月は、年度末という事でもあるので結果を出すにはちょうどいい時期ですョ!!

皆さん、前向きに決めていきましょう