IMG_3025

今日、「お見合いをして、2回目にディズニーランドに行きたいんだけど、どうですか?」と会員男性からご相談いただきました。

私は即座に「2回目のデートではやめた方がいいわよ!!・絶対にやめて!!」とお返事しました。

以前2回目のデートでディズニーランドに行き別れてしまったカップルが5組以上いるのでおすすめしません。

鬼門です

行きは2人でルンルンで出掛け、ディズニーランドに入園。

そこまでは良かったのですが、女性の方は何回か行っているので、ファストパス発券所まで走ったり、アトラクションを知っているので目的をしっかり持って移動できるのですが、男性は後をついて行くだけー。

また、1時間以上待ちのアトラクションはあたり前。

並んで待っている列の中には、都会のファッショナブルな男性が沢山いるので、彼氏と比べてしまい、田舎者にしか見えなくなりテンションが下がってしまう

お昼も混んでいるので女性の後から付いて行くだけ。

挙句の果て「あの、ハンバーガーは1つ¥1500じゃ高い!」とか ケチ・・爆発

お互い疲れているので、意見が合わない

帰りの車の中は疲れも加わり一言も会話もなく、翌日女性からお断りのお返事・・

こんなパターンです。

今までの内容から、4,5回目のデート位からなら大丈夫でしょう!

やはり、1日ずっと一緒なので気心が知れてからがいいですね

ファッションも気をつけて!!!

男性が1度下見に行き、スマートなエスコートができる自信があれば、この限りではありません。

夢の国は楽しく出かけましょう

IMG_3022