今朝、諏訪店の横を流れる川でカモを発見!とってもきれいで可愛いらしいから、つい撮影してしまいました。寒くないのかしら・・・DSC_0257

今日は、12月1日のクリスマスパーティーに参加された男性の方が入会手続きに来店されました。

パーティーの際に、皆さんにボロは着てても、心は錦!!」はもう古い話。

今、ボロをきていては第一印象でアウトになりますよ・・・男性の方も少しはオシャレして香水つけて、自分をアピールしましょうョ・・・

と,お話させていただきましたが、来店の男性から、プーンとステキな香り 聞くとブルガリプールオムをネットで買ってつけたとのこと。

よしよし(笑) 香りはとても大切!!ただ、きつすぎると嫌われますから、要注意・・

DSC_0292

私は香りで昔の記憶がよみがえり(そうとう昔です) その時の場所を思い出してしまいます・・大学時代の失恋やデートで行った青山のバー・・・・

音楽を聴いてその当時を思い出すのと一緒!

男性陣、少しは香りにこだわりましょうネ!!!  グッと女性を惹き付けられますョ・・・