昨日は、暑かったです

お休みだったので、芝刈り汗だく時間した後にサウナ

いつものように、10分入って水風呂のコースを

さすがに・・昨夜から、今まで、異常に体がを欲しています

年齢を考えて、行動せねばと・・

ちまたでは異常気象・・って言っていますが、こんなにずーっと続くと言う事は、もう異常ではないよね

yjimage[5] (2)

さて、交際中になっている男性会員から、相談がありました

〇子さん(交際相手女性)はとても忙しくされているのですが、何かあったんでしょうか

いやぁ~、正直、なんでそんなに忙しいんでしょうね~

当然ながら、私は〇子さんプロフィールを知ってます

仕事趣味家族関係友達関係などについて把握しているつもりです。

想像するにデートの日程調整をするのがそんなに難しいほど、多忙な日々は送っていないはず?なのですが・・・・

あまりこのお話が乗り気じゃないのかしら

そんな女性とは思えないけど「勿体付けている」のか

はたまた夏バテなのか、なんとなく面倒臭かったのか

とにかくよくわかりません

〇子さんに聞いてみました

「最近、とても忙しいんですってね

交際中の△男さんが、ちょっと残念そうに言ってましたよ

それとも、何かありましたか?ご家族のどなたか急病とか?・・」

「ええ、△男さんには申し訳ないけど、なんだかバタバタしていて会う日を調整するのが難しかったんですあせる」っと・・

私だけにでもいいから、その忙しい理由を挙げてほしかったなぁ

内心そう思いましたけれど、根掘り葉掘り聞くのもどうかと・・控えめに聞きました

詳しい理由を教えてくれれば、上手に言いまわして△男さんに伝えるのに・・

すぐに、△男さんには、事情を説明しました

数日後、△男さんから交際を終了したいと連絡がありました

〇子さんに伝えたら、急だったので少しショックを受けてました

「結構、気に入ってくださっているかと思ってました。」とも

〇子さん、ツメが甘いです

というか、忙しい理由を説明するとか、たまにはデートを優先するとか、気回しとか優しさが少し足らなかったんだと思いますよ

男の人は自分に気が無いと思うと、すぐに他を向いてしまいます

追ってはくれません

婚活ですからね

全てにおいて、花岡を上手く利用してくださってかまいませんから!

yjimageJA3OYD09

日曜日には、ご成婚カップルが来店してくださいます。

すごく、楽しみにしています

お気をつけて・・