今日から8月です~

昨日も、突然の激しい雨が降りました

今が梅雨・・そんな感じ・・

寝苦しい日が続きますが、夏風邪などひかないようお気を付け下さい

yjimage[4] (2)

最近の女性会員の一部の方を冷静に見て、感じた事を3回に分けて書きたいと思います

多少、盛って書くので怒らないように・・ネ!

第一印象はビジュアルで決まりますが、女性の魅力は、顔だけじゃありませんよね。

ある一定のラインを越えていれば、性格……つまり、態度や接し方がふたりの仲が長続きするかどうかの決め手になるのは当然です!

とくに、包容力が要のアラフォー女性ともなれば、美人でも性格がブス子ちゃんなら、結婚なんてのまた

ちょっとしたデートやコミュニケーションでも、「あ、この人はナシ……ジャッジされていますから。

エスコートしてくれなきゃ、じゃない「外国かぶれ女」

エスコートされたいなら、それなりのオンナにならなきゃ

自分を海外ドラマの主人公だと勘違いしているのか、「日本の男ってホント気が利かない!」が口癖の、性格ブス子ちゃんです

ラッキーなことに、初めての出会いデートまで漕ぎつけた……そんなまだまだ気が抜けない状態なのに「もう彼は自分のものと調子に乗ってしまいます・・(笑)

デート中、「寒くない」「暑くない」「荷物重くない 持ってあげるね」などと言われ続けないと気にいらず、

「男なら私をもてなして、エスコートしなさいよ!」くらいの態度です

でも、そもそもそんなにマメで優しくてレディーファーストな男は、世の中にそうそういません。

いたとしてもそれは、ホストクラブくらいです

どうせ海外ドラマを観るなら、エスコートされる側の女性のふるまいを学んでください。

それにふさわしいファッション気品相手を立てる謙虚な態度を見せなきゃね。

自分ばかりエスコートしてもらおうなんて、100年早い

しっかりマスターしたら、少しは男性がエスコートしてくれるようになるかもね

大事にしてもらいたければ、そうしてもらえるような女になりなさい。

そこがまず第一関門よ

厳しい言い方だけど、このブログを見て何か感じてくれると嬉しいですね

次回は、「この落とし前をどうつけるつもり?・・の高飛車クレーマー女」について書きたいと思います。

お礼です

昨日で「35才までの男性会員募集のキャンペーン」が終了いたしました。

沢山のお問い合わせご入会があり感謝いたします。

ありがとうございました