DSCN0081

毎日、じめじめと湿気のある暑い日が続いています

3連休も終わりました

皆様、楽しめましたか

この暑い夏の盛りに言うのもなんなんですが、それでも、やっぱりファッションには気を使いましょうよ

特に男性はね

今日、変な柄のTシャツ短パンビーサン男性と一緒にいた女性が、 少し間合いを取ってうつむき加減で歩いていました・・

人の目が気になっていたのではなかろかと

彼、なんか違和感あるもの。太っちょだもの。

そんなこんなで、婚活においては、見た目も戦略になります

たとえば、ルックスも地味、何の取り柄も特徴もない平凡な自分が相手に印象を残せるとしたらがあるかしら~

1つは、ファッションというのがあるんです

あなたがなんの印象も残せない人なら、せめて見た目だけでも良いから、相手にインパクトを与えておきたいところです

とりあえず凄くオシャレなファッションをして、印象を残しておきましょう。ということ

これだけでも、その他大勢から抜け出せる可能性があるんです

初期投資はある程度かかりますけど、印象が薄く、デートの次の日には忘れられてしまう存在から脱却できるかもしれませんので奮発してください

ファッションを整えることは誰でもできますよね

でも、なぜ、いつもそんな恰好・・

一級品の素敵なファッションに変えると、自分の意識も変わって、見た目にふさわしい行動をとるようにもなるんですから、婚活的に損はないと思う

内面を変えるキッカケにもなって一石二鳥

それでは・・早速もらったばかりのボーナス持って、印象に残せるものを探しに「街」へ繰り出してみましょうか

まずは、見た目で大きく損をしないことを考えましょうね

IMG_0043

婚活中のみなさーん

夏場は、いろんなイベントが盛りだくさんだし、ちょうどいいよね~

お見合いから始まって、短期決戦の場合は、ギュッと凝縮して思い出を作り「もう離れちゃいけないんだ~」という雰囲気を整えていくことが有効です

つまり、一生の思い出を意識的に作り出す方向で、デートを組み立てたらいかがでしょうか