こんにちは

が降らずにカラッカラの毎日です

明日の予報は。ホッ・・

yjimageSZ3NPLGO

そんな中、毎日、毎日、お見合い作りに励んでいます

最近は、不規則な勤務時間の会員さん同士のお見合いも多くて、日程の調整に労力を費やしています

1つのお見合いを設定するだけで、に入って10回以上のメールのやり取りだったり!

2回目設定も間に入って作るとなると、1カ月後の設定も結構あります

これもまた10回以上のやり取り

それでも、決まらなーい

これではご縁がどこかに飛んで行ってしまいます

本気で会いたければ、平日の夜ちょっと会ってみるとか調整は出来るはず。

3~4週1回しか会えないと言う事は、前に進む事は難しいと思う

厳しいようですが、他の方とのお見合いも考えたほうがいいでしょう

yjimage[1] (4)

せっかく交際になっても、なかなか会えない

メールでやりとりはしているものの、のんびりゆったり、のらりくらりと約束もできないまま数週間が経過・・

なんのためにお見合いしたのかな~」そんなケースが少なからずあります。

ただ、これは仕方ないのかもしれません・・

お見合いして、いきなり交際って形になるんですもの。

会ったばかりで何となく「いいかな?」と思った者同士では新たに楽しく話す題材がないのです・・

だから、相思相愛になって付き合うカップルと比べたら「今すぐにでも会いたい!」という気持ちも湧かないし、デートするワクワク感もないわけです

そうすると、「忙しい」だの「体調が悪い」という言葉が、軽快に飛び交うようになり、結局なかなか会えず、ウワベだけのメールのやりとりに終始するということに・・

お疲れ様です。今日も忙しいけどがんばりましょう

毎日そんなメールの往復はいらないよね

何週間も全く会えずウワベだけのメールのやりとりは、もうその時点て交際が終わってると言ってもいいですね!

そこから急に愛が芽生えるってことはないはず

ちゃんとした交際に持っていくためには、こんな状況をどこかで切り替えることが必要なんですよ

大切なのは、交際が成立した時点で本音で接しているか、です

「なんかヘンだな」と違和感を感じたり、「それっておかしい」「ん?」と思うことがあるのにそれを本音で言わないと、ずっとそのままいってしまう可能性が高くなります

婚活スピード感を持つことが勝敗のポイントなんで、最初から本音で接してもいいんですね

むしろ本音で接することを疎かにすると、いつまで経っても、しっかりとした関係も築けないで、「こんばんは。毎日暑いですね」とウワベだけのメールを続けることになり、いつの間にか自然消滅です

昨日も、「急に土曜のデートの約束キャンセルされて不安なんですけれど、の気持ちはどうなんでしょうか~」と会員女性から相談されました

どうもこうも、ほんとは自分から本音で聞けば一番いいのよ

「一体どーゆーことー この先どー考えてるのー」と本音で聞いて、本音で答えてもらえばいいと思う

怖くない怖くない

のんべんだらりんとした交際をしないためにも、初めが肝心

もちろん自分で本音を聞けないときは、このアタクシが満を持して登場し代わりに相手の本音を確かめます

ここは一つ、ぜひ頼っていただければいいかな~と思います