母が、今年は牡丹の花が沢山咲いたと2輪切って届けてくれました

1495774545737

わが家の牡丹は・・3年前に植えたのですが3年間花がつかず諦めて、放っておきました・・

ふと見ると、庭の片隅で咲いているではありませんか

1495774548036

3年かけて、じわじわと成長していたのですね・・

たまには、放っておく事も大事

久しぶりに、感動しました

最近、仕事がお休みの時にせっせと耐熱煉瓦をホームセンターで買って、軽トラを借りて自宅に運んでました

バーべキューコーナー作りです

200個以上を運んで、やっと出来上がりました

1495774552651

早速、バーべキュ―しましたが、石の重みがあり落ちつけるし、テーブル兼用にもなり、気にいっています

写真にある木のベンチも木の部分がボロボロになったので、サイズを測って8本の荒木を買ってきて作り変えました

防腐剤を塗って完成

デザインから設計から、苦労して作り上げたものには、愛情苦労した思い出がいっぱい詰まっています

完璧にはできないけれど、手作りって本当に暖かくていいですね

yjimage12ZIP2HU

交際から3ヶ月目に入ろうとしているのに・・・

「この歳まで独身だったから、焦らないでもうちょっと他の女性と会ってみたい」

お見合いの申し込み続ける男性は、40代に多く見られます。

相手の女性のことをどう思っているんでしょうか

2ヶ月間も交際していれば、6~8回はデートしている計算になります

まだ、もつなげていないのでしょうか?

ちょっとボディタッチしてみたいって思わないのでしょうか?

もちろんエッチやセクハラはダメですよ~

それって交際相手を「女性」として感じていないのかもしれません

そうだとしたら結婚できても、セックスレスになるかもしれないし

結婚できるかも」って期待して待っている交際相手の女性が気の毒です。

おおむね4回も会っていれば交際相手の女性セクシャルな感情も芽生えてくるはず

そうでなければ他の女性切り替えたほうがお互いのためです

yjimage[1] (3)

最近、数名の会員男性談笑しましたが、結婚ってやっぱり男女なので1つの布団に入れるかどうか・・?

結婚を決めるポイントですね

確かに恥ずかしい事ではなく、生理的に受け付けるかどうか・・・

大切です