ただいまGW真っ只中

皆様、如何お過ごしですか

清々しいお天気に恵まれた休日となりましたね

婚活においては、集中して婚活に精をだせる貴重なシーズン真っ只中です

24953b777b142b1ecf53a68261b8fd63[1]

意外と「恋愛の先結婚があるんじゃないですか」という方いますが、それはそうです

でも、恋愛するとき「将来結婚するかもしれない?」と意識して恋愛をスタートするのと・・

意識せずに「何となくタイプだったから・・合コンでなんとなく気があったから・・」と恋愛に突入するケースがありますね~

この何となくは意識しない恋愛ですから、なかなか将来結婚までいきつかないものです

そしてだらだらお付き合いが続き、気がつけば25歳を過ぎ? 30歳を過ぎ?

一番市場価値が高い時無駄にしてしまう女性意外と多いですね~。

当然といえば当然ですが、お相手はそもそも「結婚」を考えてお付き合いがはじまるわけではないですから

その気がないとわかれば、さっさとけりをつけないと時間の無駄です

恋人でも、微妙な関係でも、片思いでも、「うまくいっていない」と自覚のある恋愛ならば、やめどきも肝心

自分の納得いくタイミングでやめるのがベスト

「彼氏や仲のいい異性が誰もいない状態になることが怖い!」

「他に好きな人もいないし……」

という理由でズルズルと決断を先送りにしてしまっている人も見かけます。

でもね、うまくいかない状況に甘んじているからこそ、新しい恋が始まらないでしょう

ましてや、結婚するかしないかもわからない人を大好きになったら、心配が募る恋愛で、苦しいでしょ

この精神衛生上良くない恋愛先が分からない恋愛は辞めた方がよいです

お互い「結婚」を意識して、いついつには「結婚」しようねみたいなお互いそこに目をむけた恋愛のほうが、どっぷり幸せです

将来のパートナーだと思えばこそ、相手を思いやり大事にするものです

無駄な恋愛をしてもよい人は、愛人とか不倫とかだけにしましょう

 

いよいよ、GWも後半となりました

連休中も、会員の皆様の交際経過を見守っていますョ

素敵なholidayの方も、お仕事やお勉強の方も、毎日HAPPYでありますようにお祈りしています