ま~つもと や・ま・が・・

J2リーグ優勝 おめでとう🏆

J1昇格 おめでとう

11月17日(土)ホーム最終戦である松本山雅FCvs徳島ヴォルティス戦は終わりまで、ドキドキ

掴み取った昇格。待ちに待った、次の舞台

これで、チケットますます取りづらくなりました・・・

来年も、しっかり応援しますよ

頑張れ や・ま・が

山雅のこと、もっと語りたいのですが、ここ一応婚活ブログなので

 

準備だけで終わってしまう婚活

婚活も・・やったもん勝ちではないでしょうか。

「そんなもの、いつかできるからさ!」と豪語してた中学の旧友は、いまだに独り身らしい・・
風の噂に聞きました

同級生にはまでいる人もチラホラと・・

ただでさえ全然モテなかったのに「どうしてそんなことばっかり言ってるの?」と若いときに言ってあげればよかったです・・

健康年齢は、どんなにお金を出しても買えません

あ~悲しい

今年、当社にご相談に来られた方の中には、

「今はまだちょっと忙しいので・・」

「今まだお金を貯めているところなので・・」

「今はまだちょっと自信がないので・・」

という理由でなかなか婚活に踏み切れない人も割といるんですよね

失礼な言い方かもしれませんけど、こういう感じの人は、恐らく1年後も2年後も全く婚活していないと思います

結局、すぐに行動しない人というのは、準備が大好きなんです

頭の中で準備が整うまで自宅待機している・・

そして、準備だけの人生で終わってしまう・・

意外と多いかもしれませんね。

時間がないお金がない自信がない

人間が行動しない最も大きな3要素

いつかは結婚したいな~と思っているんなら、それらがあってもなくても歩みを進めながら準備
をしておくべきでしょうね

ハワイに住むとか家を建てるとか社長になるとか・・

そんなを叶えるのに年齢はあまり関係ないけれど、結婚という夢を叶えるには年齢大きく関係するわけですよ

男性も、女性も、1日も早く活動をするほうが有利です

「こんなして婚活だなんて・・」と言ってる場合じゃないですね