この3連休は、全国的に非常に晴れていましたネ

ほんとに絶好の行楽日和でした

皆さんもご家族恋人友人楽しい時間を過ごされた方も多いのではないでしょうか

と夜の長さが同じはずですが、上向いてるせいかひところに比べるとずいぶん長く感じます

これから夏至まではがどんどん長くなるので、気持ちの上でも明るく前向きになれそうです

交際中の会員カップルが、先週末に退会の手続きに来店してくれました

1488520744153

女性Iちゃん(30代)男性K君(40代)8才年齢差のカップル誕生です

Iちゃんは花岡に入会して1年半でご成婚されました

K君は、昨年の10月7日に入会して10月22日のお見合いIちゃんとの運命の出会いがありました

少し前に私の推薦で御紹介

人にお見合いを進めたところ、双方共にOKをしてくれました

彼女もお見合いでビビッ!となったようです

彼女39歳ですが、とてもとても39歳には見えません。

33歳か34歳にしか見えません。

ファッションはとてもおしゃれで、美人だったのです

彼もが高くて、スポーツマンです

スキ―の腕はプロ級でそこにちゃんが惚れたのかしら・・・

彼女から先に、自分の気持ちをきちんと伝えて、それをが受け止めてくれた・・という感じです

は結婚の意志はあったのに、少々臆病になっていたのかな?と・・

こういう場合は、女性の力も必要になるんです

女性もその気があるなら、男性に結婚を決意させなければならないわけで、そのお膳立てをしてあげてほしいな~と。

Iちゃんはそこのところ・・非常にうまかったと思います

彼女は「あたしはいつでも準備OKよ」というニュアンスで、それとなくプロポーズを促がす技があったのだと・・

来店された時の彼の洋服も「名取さん、彼の今日の服私が選んだのよ~」と話してくれたIちゃん

きっと、しっかり者の奥さんになれそうです

ほんと!名取さん!私、結婚したいの~」と1年間笑顔で訴えてきたIちゃん。

本当に良かったですね

お幸せになって下さい