寒い日が続きます

事務所も、クリスマスモードになっています

今年もあと1か月をきっています!!

毎年のことながら、1年が経つのは早いですね

お歳暮年賀状クリスマスお正月の準備、、、そして、お見合い

まだまだ、忙しくなりそうです

ただ。。。

忙しいことが大好きだし、ありがたいなーって思います

IMG_0010

IMG_0303

今まで数人の女性から受けた相談

何と言って答えたら良いか、とっても悩みました

質問内容は「男性とそういうことをした経験がありませんとても怖いです大丈夫なのでしょうか? 結婚は絶対したいです 」

キレイだったり、可愛い人がこういうことをおっしゃいます

「う~~ん、う~~ん(><;)

むかしはほとんどがお見合い結婚だったし、当然のことながら初めての女性ばかりだったけど、普通に子どももできているから、大丈夫なんじゃないでしょうか(^o^;) ?」

にまつわる情報があまりに多い現代にあって、必要以上の心配をする女性もいるみたいです

頭でっかちになっているのかもしれません!

本能の赴くままに、自然体で(;^_^A 」って言ったら、

「そもそも、その本能とやらが私にはないのかもしれません 」って、彼女たちは言いそうです

「交際している相手の性に対する期待度は?」みたいなのが気になる、純情&奥手のお見合いカップルさん!!

ベッドシーンが必ずありそうな映画にでも一緒に行ってください。

反応を見てはいかがでしょうか?

(あ、なんか、めっちゃ楽しそう

能面のように冷静な横顔を保つ彼だったとしたら、かえって萌えたりしませんかね?(すみません、ふざけて )

でも、とても大切なことであることに間違いありません

 

師走はなにかとお忙しい時期

バタバタの中でも、女子力、男子力はキープしてくださいネ

皆さん、お風邪をひきませんように