朝はでしたが、すっかり晴れて気持ちのいい日になりました

本日は平日にもかかわらず、2名の女性がご登録してくださいました

ご要望に添えますように、がんばりますね

IMG_0013

今年の春成婚された男性会員さんが挨拶に来てくれました

お1人で。

おしゃべりの中で、3回目のデートで彼女に腕をギュ!ってされた時に、2割だった気持ちが急上昇したのだとか・・

不意にこんなことされたらって、ドキドキです

女子はやってみて~

やっぱり、スキンシップの威力はスゴイ

そこから一気に恋愛モードスイッチが入ったようです

恋愛が面倒臭いという人が増えているみたいですけど、なんかモッタイナイ気がします。

人生で、あんなにドキドキワクワクする時間って他にそうないです―。

切ないくらい人を好きになることなんて、恋愛しているときだけ

結婚してしまったら簡単には恋愛はできなくなるわけですが、それでもいいですか

だいたい、恋愛が面倒臭いと感じていたら結婚なんてできっこないし・・

好きな人のいろんなところをギュ!とする瞬間って、人生で最も楽しい時間の1つではないでしょうか

ぜひ堪能してほしいです。

IMG_0012

もう、お1人、最近ご成婚退会をされたW君よりメールをいただきました。

 名取さん。

お元気ですか。先日成婚退会した○です。

この週末に実家へ帰省し、△さんを両親に紹介してきました。

明るく穏やかな良い方だね、と両親とも喜んでくれました。

成婚退会の手続きをした日は、もちろん幸せな気持ちでしたが、出会ってひと月くらいしか経っておらず、まだ実感の湧かない部分が正直ありました。

ここで、お互いの両親への挨拶が無事に終わり、ようやく結婚生活にむけスタートラインに立てたなという気持ちです。

交際期間は、自分の弱い部分を彼女に見せないよう意識したつもりでしたが、弱い部分もわかったうえで、彼女は自分のプロポーズを受け入れてくれたのだと、退会してからわかりました。

1年弱の活動期間で、特に彼女と出会う前の7月頃はかなり悩んだ事もあったのですが、彼女と出会って成婚するまで、励まし続けて下さった名取さんには本当に感謝しています。

スタッフの方々にもお世話になりました。

これからもまだ乗り越えなくてはいけない事がたくさんあるのだと思いますが、いろいろな方からの支えをもらいながらも、最後は△さんと二人で力を合わせ、幸せな家庭を築いていきます。

本当にありがとうございました。

また、良いご報告が出来ればと思っています。  W

メールありがとうございます

私も本当にうれしいですし、このようなメールをいただき、お仕事冥利に尽きます

長い間、同じ仕事をしていて、「あーこの仕事やっていてよかった!」と、
感じる瞬間です

23年間結婚相談一筋でがんばってきて、良かったと思えます

毎日、毎日、エ―と思う事や、うそでしょーと思う事の繰り返し

これでは、ありがたい事に年をとらせてもらえません・・・・