今日から、11月

平日にもかかわらず、昨日、本日と沢山の方のご来店があり、当社はにぎやかです

先日、茅野市35才男性W君松本市35才女性Mさんが、ご成婚が決まり来店してくれました。

16-10-03-17-59-03-015_deco

お2人とも、とにかく婚活を前向きにとらえていける方々でした

W君は、東工大院卒。県内大手企業に勤務。

Mさんは、信州大学卒。医療関係のお仕事。

お2人とも、お話は沢山ありましたが、何人かとお見合いして交際へと進んでも、決定に至らない中で少し焦り・・

私とはメールだけでなくそれぞれと直接電話で相談にのったりと、直接お話をした回数が多かったような気がします。

そんな中、たまたま私が「この2人・・いけるかも・・」と推薦したお見合いから1ヵ月あまりで、お互いの気持ちが決まりました

彼に話を聞くとプロポーズの日の夕食は、私が以前このブログでご紹介した松本の「ヒカリヤ ニシ」のフレンチを予約

お値段は、かなりがんばったようです

勝負をかけるときは、ケチってはダメ

1474880093857

食後は、その雰囲気でアルプス公園にドライブ

彼、ドキドキ!のプロポーズ!!

彼女、「よろしくお願いします」

この後はご想像で・・・・

こちらがビックリするくらい早いと思いましたが、お2人ともしっかり将来を見据えているようでした

おっとりタイプのW君さり気なく立てるMさんの可愛らしいお姿に、すっかりお似合いのカップルになってるのを感じました

多分?・・お2人で映画に行ってギュッと手をつないだあの時から、一気に進んだのでしょうね。(笑)

これからお互いのご両親に紹介して、具体的にすすめていきながらブライダルフェアに行ったりと、楽しいスケジュールが満載です

また素敵なカップルの誕生です

おめでとうございます。そしてお幸せに・・・・