明日からの3連休・・皆さん予定をたててありますか?

お天気が気になりますが、晴れるといいですね

さて・・・

以前、ご来店時にカップルでトラブルが起こりました

交際中のお二人・・「ちょっと二人でお邪魔します」との連絡に、何かと思いきや・・・

私達の目の前で二人が大喧嘩

えーーーーー

何を言っても二人とも譲らない・・・

そして・・その言い争いが、数時間も続いたんです

結果・・・

お互い一歩も引かずに、「もう別れましょうということになってしまいました

私達からみるとどう見ても、夫婦喧嘩に見えましたが、説得できず・・

その後、このお二人がどうなったかというと・・・

ケンカのあと、直ぐに女性から連絡を取られて、元に戻られてたんです

はぁーーー!!

「あの時間はなんだったのよ」と、正直思ったのですが結果として、良かった良かった

やっぱり夫婦喧嘩だったようですね・・

雨降って地固まる

その後、お二人は無事にご結婚されました

本日、仲良くお二人で報告に来てくださいましたが笑い話でした

IMG_0216

最近、30代の息子さんをお持ちの母親さんからのご相談が続いています

息子さんとしては、周りにも結婚してない人はたくさんいるし、まだそう慌てなくてもいいんじゃないかな~・・って気持ち

ところが親御さんとしては、そうはいかず早く結婚してもらわないと

一生独身だったら・・・と思うと心配でたまらない

そんな食い違いもある親子の関係ですが・・・

意外や意外・・・息子さんって、案外素直な方が多いんです

ほとんどの方が、親御さんの気持ちを酌んでお見合いされます

つまり、結婚したくない訳ではないってことですね

仕事に責任が出てくることもあり20代の時のように、合コンパーティーに行くのは面倒くさくなったりして、出会う機会を作れずにいるって方も多いようです

まぁ、そんなに不自由な事もなく、自由な生活に慣れてしまったって事もあるのかも!?

ある意味、女性にも言えることだと思いますが・・

そんなこんなで、男性が増えてきています

女性の皆さん

今はチャンスです