不可思議な動きの台風が日本列島を過ぎていきました・・・

この日曜日、今年2月にご成婚退会をしたカップルが来店してくださいました。

9月の結婚式の前撮りをされて、そのお写真を見せて下さいました

今は、スライドショーになっていて、すごいね!!

その時のお写真です。

DSC0018

16-08-30-14-53-28-911_deco

入籍はすでに済ませ、一緒の生活が始まっています

Mちゃんが年上のT君をしっかりと管理していて・・・・・笑

本当に仲良くて、お付き合いをしているときより、いい感じ!!

末長くお幸せになって下さい

結婚式のお写真、また、見せてね

 

東京の代々木で素敵なイタリアンレストランを見つけました。

1472521746204code kurkku.というお店です。

1472521613489 JR代々木駅から徒歩1分の新商業施設「代々木VILLAGE by kurkku」。

デザイン、内装、 レストランなどを各界の日本を代表する方々が手がける” … code kurkku.

お友達のお知り合いがmanagerをされていて、ご挨拶もできました

IMG_0252 ほんと! デートで使ってみて

きっと、何かいい事がおこりそうだから・・・

1472521617851 空間がとにかくお洒落!

いつも、は見ているんだけど長野とはちょっと、ちがう・・・

1472521675518

1472521619369 こだわりの空間で楽しむ、日本人の心に響く「和」を取り入れた新感覚イタリアンレストラン

ご一緒をした美香ちゃんが、managerさんの知人という事で、パイナップルフランぺをサービスしてくださいました

目の前でパインをダークラムをからめて焼いてから、ココナッツソルべを添えていただきました

1472521743479

1472521744857

代々木駅から、歩いて分。

森の中に入ったみたいで、ほっとする空間です

ぜひ、機会があればいってみてくださいね

ほんと、おすすめです

IMG_0249

お友達のミス住友BK・・マダム美香

1472536457296

是非、また素敵なお店を紹介してちょうだいね