夏休みが終わり、本日より営業です

定休日と繋がり1週間のお休みで、皆さんにはご不便をおかけしましが、リフレッシュできましたよ~

今朝から、お盆休み中のお見合いの取りまとめをしています

休み中はお墓参りをしたり、ショッピングや自宅の庭で毎年恒例のバーべキューをしたり

慶應大東工大、神戸大 東京理科大、法政大、千葉大ETC・・・

将来が楽しみなメンツが集まってくれました

後、5年もすればご紹介ができるかな?・・笑

1471575368518

皆さん、長期休暇に突入して、楽しいバカンスはいかがでしたか?

素敵な出会いがありましたか?

月は親御様苦悩を感じる月です

本日も電話がありました

何件か「先生お願いします」とのご連絡が・・

「絶対大丈夫です!」と断言できないところは、痛し痒しではあります・・

なぜなら結婚は本人しだいだから

世間ではお盆休みも終わり、平凡な日常に戻っています

また、ふと我に返り婚活を再開された方も多いことでしょう

暑いからそんな時間帯はイヤだ~」

遠いからそんなとこまで行くのイヤだ~」

「この日はゆっくりしたいからイヤだ~

と相手の希望はことごとく却下していると、やっぱりご縁は逃げていくようになります

相手や世の中は変わらないから、自分がフットワーク軽くして行動しないとそのまま時間が過ぎてしまいます

・・きっと。

1471575284331

諏訪湖花火大会キッスオブファイヤ―の写真です

1471575289138

1471575286553

今年の夏も、もう終わり!

あと、10日が始まります~