IMG_0015

アラサーあたりになると、頭髪が気になってくる人もいるかと想像します。

くなったり、白髪が出てきたり・・

男性の場合、けっこうにしている人も多いようです

それゆえ、婚活に対して前向きになれないと焦ります・・

「大丈夫!!見てます」

と、女性たち・・それほどは気にしていないと思いますよ

「ああ、薄いんだ・・」ぐらい。

清潔感があり表情も明るく自分から見て違和感を感じない顔立ちであれば、女性たちは全然OK~

普通に交際に発展して、結婚まで進みます

どうかご安心を

「オヤジも兄貴も、僕の年齢ぐらいからこんな感じだったらしいです!」と、笑っておくのが一番良いです。

あと白髪

男性の場合、40歳以上ならチラホラ白髪程度だったら染めなくても良いと思いますよ

硬い髪質&量はたっぷりだったら、スッキリ短髪の合間の白髪は悪くありませんよ!

でも、女性は染めた方がいいですね

いつも思うのだけど、婚活をしているアラフォー以上の女性たち白髪を発見したことは、まずありません

偉いと思います

おそらく、ヘアサロンできれいに染めてもらっているのでしょう

ヘアカラーって馬鹿にならない料金だけど、女性たちは努力しています。

(月イチぐらいの頻度で、ヘアカラーに通っているのかもしれません)

毛髪との戦い

これはなかなかしんどいです。

年齢が進むほど、メンテナンスの項目は増えて行きます

お金が掛るようになります

も来るよ

も悪くなる

それもあってのこと。

無自覚のままの長期婚活はおススメできません

IMG_0006

真っ盛り 暑いで~す

皆さん、体調管理には十分気をつけて下さいね