恵比寿ガーデンプレイス

シャト―レストランジョエルロブション」の建物が可愛いです

1469511018215

恵比寿ガーデンプレイスタワーの39階の東天紅(中華)で、お友達とランチしました。

1469511022547

1469511020111

1469511021340

さすがに、39階からの見晴らしは、最高

同じお料理でもこの景色を眺めて食事をすると、高級感を感じます

新宿方面を見ると

1469510968833

六本木、東京タワー方面は

1469510970615

レインボーブリッジ方面は

1469510973166

夜は、品川プリンスホテルHAPUNAでバイキング

ここの歴史は古くて、20年位になるのかしら・・・

予約をしないと、なかなかお席が取れない事が多いですョ

1人6000円。ちょこちょこと利用しています

ハプナ」はハワイ語で「水の湧き出る命の泉」という意味

緑豊かな観葉植物につつまれ 石風タイルで緩やかに区切られた店内は席に座るだけでリゾート地にいるような気分

サテライトキッチン

大型ワインタワー

そんな中、ひたすら蟹、蟹、蟹、

支部長・・ごちそう様でした

しばらく、は、いいかな・・

1469763498319

東京は、都知事選の真っ最中

品川駅前小池百合子さんの選挙カ―を見かけました。

都民ではありませんが、非常に興味があります~

1469765351499

さて・・本題。

女性は年齢の近い男性と結婚したいと思っています

大体5歳上ぐらいまでかな

32歳なら37歳ぐらいの男性37歳なら42歳までぐらいの男性(年下でも良いほど・・)

「おじさんはちょっとネ・・!」と、皆さんおっしゃいます。

男性は、年齢の離れた女性と結婚したいと思っています

5歳下、6歳下当たりまえで12歳下だって好ましいと考えています

年齢が行けば行くほど

また、好条件の男性であればあるほど、その傾向は強いように思います。

年齢ミスマッチ

仲人のすべてはこの現象に頭を悩ませています

恋愛ならいざ知らず、お見合いだとそのあたり、顕著に表れます

入会説明をするとき、この現実を正直にお伝えすると、「????」とみなさん、不思議な顔をなさいます

活動を始めて、やっとそのことが解かっていただけるようです。

世間を知る

お見合い市場における自分の偏差値を知る

それを見守り、ご成婚に導く仲人だって、心中穏やかではありません

傷ついて欲しくない”という思いに苛まれているのです

仲人業務とは、会員さんの心のフォローにあると思います

なんとしてでも、結婚してもらいたい」からです。

昨日、長ーい梅雨があけました

やっぱり、天国で後悔しないためにも、やりたいことはやっておきたいもんね

「人生一度は結婚してみたい」「自分の子の顔を見てみたい」と思うなら、やはり早めの婚活でしょう

まず、必ず結婚すると決意する

お盆にご先祖様に嬉しいご報告ができるように、今からでも準備しておきませんか