友人の結婚式があり、南の島に行ってきました

会社は営業していましたが、4日間、私はお休み・・・。

ご迷惑をおかけしました

ブーゲンビリアプルメリアに囲まれて、幸せな時間でした

DSCN0019

DSCN0081

1465205183849

DSCN0079

1465205187150

1465205189305

DSCN0015

DSCN0102

ヤシの実をその場で割ってもらって、その生のココナッツジュースをグッと一飲み

そのあとはそのココナッツ(白いところ)のお刺身をいただきました

味はお刺身の貝類の食感

わさび醤油がピッタリで、とても美味しかったですよ!

DSCN0096

皆さんは「ノニ」ってご存知?

地面に落ちていました。

DSCN0097

1年中白い花と実をつける珍しい植物です。

基本的にはフルーツ扱いされますね。

地面に落ちていたから匂いを嗅いでみると、超絶な臭さ

ただ、ビタミン、ミネラル、酵素、アミノ酸など、驚異的な数の栄養素が含まれ解毒作用もあるらしいです。

それゆえ「奇跡のフルーツ」とも称されます

最近はノニジュースが有名です。

右が、ノ二の木です珍しい!

DSCN0098

DSCN0114

1465278922300

ジューンブライド

直訳すると「6月の花嫁」

「6月に結婚した花嫁幸せになれる」という、ヨーロッパからの伝承が元のようです。

Kさん! Eさん! お幸せに

1465288381320

6月も、7日過ぎました。

早いです~。

これからも、「沢山の幸せなカップルが生まれるお手伝いを、しっかりやらせていただこう!・・頑張ろう!と改めて心に誓って帰ってきました。

会員様とのコミュニケーションを大切に。

アモ―レ~ ティアモ~

1465288381180