この週末も登録ご説明で沢山の方にご来店いただきありがとうございました

楽しくお話をさせていただきました

そのうちの素敵な女性(30代)からメールをいただきました。

「名取所長さま。

こんにちは。今日登録に伺ったTです

お忙しいところ、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

今、不思議なくらい気持ちが穏やかで、前向きです

普通の女性なら当たり前にできることができなかったり、戸惑ったりすることもあるかもしれません。

名取所長さんを信じてついて行きたいと思いますし、何より、自分自身頑張りたいって思っています。

ご面倒をおかけしますが、どうぞ、よろしくお願いします。

ありがとうございます

沢山お話をさせていただき、過去も聞かせていただきました。

ちょっと・・も・

Tさんのお気持ちに寄り添いながら、アドバイスができたらうれしいです。

これからは・・共に、前向きに行きましょうね

 

成婚退会された女性でこんな人がいました。

「いっけな~い!もうすぐ30歳だわ・・私!

結婚を真剣に考えなきゃ!とか言ってたら、仕事を辞めることになっちゃった

業績不振のため支社が統廃合になったんです

私のスタンスはなんだか微妙 だから思い切って退職を決めました

でも、そうなると独り暮らしが維持できなくなる

だから、実家に帰ることにしました。 ええ、とりあえず!

で、決めました。

絶対、1年以内に結婚する

だから、中途半端に新しい仕事も探さない

「悪いけど結婚が決まるまでパラサイトさせてもらう。」

そう、親にお願いするつもり。

期間限定!これを自分に課すわ!

はっきり言って、条件の良い男性結婚したい。子供がすぐ欲しい。

だから、専業主婦ということになるかしら。

頑張るわ

この野望を胸に、入会7か月後、見事すべてをクリアさせ、成婚退会した婚活女神おとめ座がいました。

美しく微笑む彼女の姿が、鮮やかに脳裏に蘇ります。

「絵に書いたような婚活サクセスストーリーじゃないの

名取さん、話、盛ってない??」

「その女性、どんな? どういうタイプ?」ってなりますよね?

その女性がどんなタイプか?と聞かれたら、とっても答え難いな

「ああ、そりゃ、そうでしょうよ」と、なるものだからです。

彼女は、2年後の自分より、だと決断したのでしょうね。

2年前よりは?も、客観的に見ることができていたのかもしれないです

彼女は自分をよく解ってたんだと思う。

・・・可愛いくて素敵な女性でした

長野県の女性は、閉鎖的な考えの方も意外と多いかな・・・。

時には、さばけた考え方も必要かと思います

 

今日のおやつは、セブンスイ―ツ

濃厚なミルク味がたまらな~い

おすすめです。

IMG_0010

IMG_0011 (2)