昨年、ご成婚されたカップルが遊びに寄ってくれました。

幸せそうで、何より

綺麗なお花、ありがとうございました

IMG_0003

男性会員さんのお見合い後、交際を希望しても 女性から「いい人だけど…」って云うお断りの言葉を受けることがあります

条件がよくて外見雰囲気も悪くありません・・

得に嫌なところがある訳でもないのに何となく…とか?

それは理屈ではなくて、直感というか空気感がお相手の気持ちと心を手繰り寄せられなかったのです

女性が男性に惹かれる要因に、優しさ・包容力・男らしさ等をよう言われますが

男らしさって体格とかとか容姿とは別物で、言い換えれば男女が結ばれるためには必要な異性の匂いみたいなものが、感じとれるかどうかという事なんです。

色気は年齢を問いません

50代でも、30代の若い人より素敵な人は一杯います。

その人それぞれの直感なので、歳の差カップルでも、男性が年下だったり、女性が18歳年下だったり、美女野獣なんて例えも聞きますよね。

勿論、美男美女カップルもいらっしゃいます。

お見合いから交際に入って、3回目のデートぐらいで手を繋ぐことを拒否される場合は、この”空気感”がちょっと違うということなんです

独身なのにお父さんみたいな安心感ばかりでは、いくらデートを重ねても厳しいですよね

お見合いは一目ぼれもありますし、交際(週1~2回のデート)3ヶ月未満での成婚は、普通によくあります

6回目のデートで男性からプロポーズして、ご成婚された会員さんもいらっしゃいます。

いい人だけど”っていう断りの言葉は、一般的によく使われていますが、要するに、”何処にでもいそうな、自分にとって時めかない人ってことです。

お見合いは結婚相手を求めているので、いい人で終わってしまうのは切ないですよね

誰が見ても美人もよくて可愛いとか、年収も良くてイケメン学歴もあって…という人が、必ずしもうまくいくとは限りません。

異性の匂い・・出せていますか?

来週は、ご成婚のカップルが手続きに来店されます。

すごく素敵なカップルです。

お2人とも、異性の匂い、プンプンです。笑

Sさん、Kさん、お会いできるのを楽しみにしていますね