毎日、寒いです。ブルブル・・

今朝はストーブをつけると、ストーブの部屋の温度欄がLO(low)のマークがでました~

氷点下で、温度が低すぎて測れない―

お台所の台拭きが、バリバリ凍っていて、片手で持つと立ちました

皆さん、体調管理を怠らないように気をつけて!!

16-01-24-13-48-50-664_deco

日曜日に、諏訪郡44歳男性Tさん飯田市43歳女性Kさんの大人のカップルが、ご成婚の手続きに来店してくださいました。

交際2か月半プロポーズ

めでたくご成婚となりました

本当の大人の婚活って、何ともスピーディーなこと!

彼女は婚活パーティーにも積極的に参加されていましたが、うまくいかず、昨年の9月にご入会

優しくてしっとりとした大人の落ち着きと気品のある、とても可愛い方です。

ご年齢差が1歳しか違わない事も、お相手様に悪いと感じてしまうような奥ゆかしい方です。

その彼女が、こんなにノロケてくださるとは本当に嬉しい驚きです

謙虚で奥ゆかしい彼女に、これほど思われていらっしゃるTさんも、優しくて包容力があり素晴らしい方です

お二人とも、年齢よりお若くて活動的

お互い仕事が忙しくてなかなかご縁が無かった末の、本気の婚活

少しでも都合がつけば会っていました。

諦めない強い気持ちが通じあったんですね

お二人とも笑顔いっぱいで、第二の人生スタートです

お幸せに~

前向きで諦めない、本気の婚活

ご縁は自分次第です。

一期一会を大切に。