3連休、終わりました

飯田市。長野市。松本市。須坂市。諏訪市。など県内のいたるところでお見合いがあり、無事終了しました

3日で、お見合いと2回目のデートを合わせると23組でした。

連絡先の交換に至ったカップルも出ています

桜前線はもうすぐ。春はすぐそこです

また、このお休み・・男女共に沢山の方のご相談を受けました

そうですね!

気持ちはわかるんですけれど、いいことばかりじゃないからポジティブに考えることが必要なんですよ

お見合いをして、「いい方だなぁ。楽しく話が出来たので、ぜひまたお会いしたいです。」

と返事をしても、お相手からNGの返事が来ることもあります

なんで駄目だったんだろう?

思い当たることがあれば、今度はそれを糧にしたらいかがでしょう

振り返ることばかりじゃなく、新しい縁を探すことが必要です。

価値観が合う人物、事を共有できる人との縁を、探すのが大切です

交際が始まって2~3回楽しくデートできたとしても、相手から交際終了の申し出が入ることもあります

自分は楽しかったんだけどな・・

ちょっと振り返ってみると、やっぱり思い当たるふしがあると思います

これも経験

経験を積みながらね・・異性との交際機微を学んでいくんです。

に活かせばいいんです

IMG_0021

進めていく中で、お相手がお見合いを沢山出来そうな方、年齢容姿条件の良い方なんかの場合は、他にもお見合いや交際をしている方がいるかも知れません

そんなときは、決してあなたが駄目ということではなくても、比較されて選ばれなかったということもあります

婚活だって、競争社会です

そんなときは、自分と釣り合いのとれる相手を探すだけです

いずれにしても、ポジティブに行動していくことが必要です。

 

難しい話は、この辺にして・・

御柱の元綱をやることになっている会員男性が、床屋にいってきたとその髪型を見せに来てくれました

IMG_0024

マゲを取ると、パーマがかかってフワフワの2ブロックです。

IMG_0025

怪我をしないように、がんばってね

LCVテレビを見てまーす

よいさー!よいさー!