Xmasも間近、気持ちがルンルンしてきます

先週、東京にお出かけしてきました。

2時間ほど時間があったので、原宿をふらっと散策

1450513382333

原宿駅は平日にも関わらず、相変わらず混んでました

駅前のGAPは全商品50%OFF!

1450513384829

表参道に向かう途中のナイキジャパン!

1450513302072

Forever21H&Mに立ち寄り、カットソーをゲット!!

1450513293165

まだ、夕方の薄暗い表参道ライトアップです

1450513299384

1450513296248
表参道では、カップルが写真を撮りながら仲良く歩いています

クリスマスプレゼントを買うのでしょうね・・・

ひとひとひといっぱいです

 

花岡でも、今年の初めは結婚の「け」の字もなかった方たちがご成婚して二人でXmasを過ごす方がたくさんいます

みんな、元気かな~って思い出します

そういえば、今年の6月ご成婚の卒業をしたOさんからメールがありました

11月に入籍をして、挙式は来年の1月です

そして、赤ちゃんを授かりました

いまは「つわり」で辛いようですが「つわり」があるのは、赤ちゃんが順調に育っている証拠です

みんな、卒業しても折々に連絡をくれるので本当に嬉しいです

彼女も去年の今頃は、悩んでいた時期。

本当に、人生って自分が思ったようになりますネ

彼女の努力は本当に頭が下がりました

偉い!の一言です

ご成婚の卒業からはトン・トン・トンと全てがリズムよく進んでいます

きっと、可愛い赤ちゃんだろうなーって思います

Oさんのような幸せな方がドンドン出て、卒業していってほしいと思います。

また、今週の26日には5月ご成婚退会をされ、今月結婚式を挙げたお2人お写真をもって挨拶に来店してくださる予定。

昨日も、沢山の会員様のご来店がありました

長野飯田上田からの方もいらっしゃいましたが、皆さんとお話することが楽しくて、この仕事を続けていてよかったと本当に実感いたしました

今年もあと、わずか

カウンセリングを含め今年の締めとして、皆さんにお会いできるのをお待ちしています

 

以下は、おまけ

1450513386797

新宿でケーキラーメン、ピザ、餃子を見かけました。

どんな味のケーキなんでしょうか

あまりにそのもので、味が想像できませーん・・

きっと、甘くて美味しいんでしょうね

CWsrxJDUAAAEdW-

築地のお寿司屋さん

海鮮丼も、このメニューを見ているだけでお腹一杯で満足しました

 

れではみなさーん・・ Xmasイブの成功を祈ってます