先週末は男性、女性ともに、沢山の方にご登録していただき、ありがとうございました

女性の方々は、皆さん明るく素直なタイプの方

ダイエットの話とか、パーティーに出た時の話とか、とにかくフランク!

また男性は、1部上場企業W大学の理工学部の院卒の方や、国立S大を出たのに、トラックの運転手をしている方など、お話がチョ―楽しかったですね・・笑

まずは、ご本人たちの希望を優先して、お会いしたいと申し込みをされた方々を中心に進めます。

皆さん、もうクリスマス初詣を視野に入れてました

頑張りましょう・・!!

IMG_0019

世の中に、ホメられて嬉しくない人はいないと私は思います

女性の場合、「かわいいねぇ。キレイだねぇ」って言葉はいくら言われても、お世辞だとわかっていても、気分がいいもの

でもね、言われ慣れると、どのくらいそう思っているんだろう?って、その男性の本音度をジャッジしだすのです

でも、この警戒心は、本能からくる不安のようなものだから、ややこしいと思わず、かわいいって思っていただきたいところ。

本音で言ってるって分かったら、一気に喜んでココロを開いてしまうのですから

では、女性ドキッとさせるホメ方とは

私としては、内面性を指摘しつつ、ふと考えると、それって外見もイケてるって ことだ!と、すぐに気付くという「二重構造式」をオススメしております

何だ、 それ? ややこしい?

たとえば、「君って、意外と家庭的なんだね」ってセリフ。

じつは、見た目で家庭的って思われるのは、オンナとしてはあんまり嬉しくないものなんですよ

これがお見合いの席であるなら、上品なお嬢様風を演出して、妻の座を射止めようなどと、思うのかもしれない。

けれど、女性はたいてい「セクシーイイ女に見られたいっ!」という願望がある。

だけど、「決して遊ばれたくはナイっ 」てとこが本音

そこで、「意外と」という言葉をにつけるのです。

「家庭的」に「意外」がつくと、ビジュアル的には家庭的に見えていないということになる。

でも、私のなかに家庭的な部分を見いだしている!・・

私のことを分かってくれたのねっ!・・と、なる。

この「意外と」って言葉は何かと便利

外見と違う」=「隠された素敵な部分に俺は気がついたよ」ってことが、さらりと主張できるの

女性外見だけじゃなく、内面もホメてもらいたいのです

そして、そのホメ言葉を心から信じ込もうとする生き物なのです。

ただし、言う前にちょっとだけ考えてね

使い方次第で、超タイヘンなことになる場合があるので・・

間違っても、「君って意外と若いんだねナンテ、言わないように

えっ・・むずかしいって?

これも慣れでーす。

本当に、、寒くなってきました

季節の変わり目は、皆さんもお身体を気遣ってください。

とにかく、体が資本です