今日から9月ですー

今年もあと4カ月。

もうじき・・になりになりお正月です・・

昨日、自宅におせち料理の予約の案内が届きました 早い!

皆さん、まだまだ、やる気次第で年内成婚を目指せるかもしれません

IMG_0015

日曜日にご成婚退会に来店してくれたお2人

諏訪市40代男性Iさんと茅野市30代女性Nさん

男性Iさんは今年の3月15日の入会

女性Nさんは今年の2月15日の入会

お見合いは5月でした

交際期間は3か月くらいでーす。

お2人とも仕事が忙しい方同士

そんな中でもできるだけ、マメにメールで連絡を取り合って週末には時間を見つけて会っていたそうです

デートはネット美味しいどころを調べてかなりのお店に行かれたようです。

結局、3人で (すみません、特に私が・・)べらべら話して3時間

レストランの話、野菜作りの話、温泉旅館に行ったときに包む心使いのお金の話、2人で何回か行った原村の星空映画鑑賞会、etc・・。

楽しかった・・是非、お聞きしたあのお店に行ってみますね。

本当に素敵な大人のお2人で安心して見ていられました。

Nちゃんは日本的な美人さんなので、着物がお似合いね?」

と言うとすかさず、

2回ほど浴衣を着て来てくれて、とても似合ってました・・」と、デレデレ!!

ごちそうさまでーす。

性格も素敵な美人の彼女は、めっけもん、儲けもん、でしょうね

このブログを読んでて、花岡で活動することに決めたそうですので、ある意味このブログがご縁を結んだのかもしれません。

ホント嬉しい限りです

お幸せになって下さい

IMG_0004

交際して結婚が早く決まる人決まらない人、何が違うんでしょう

人間性というのもそうかもしれませんけど、何といっても「気合いの入り方」が違う気がします。

この土日のお見合い交際に入った会員さんもいますが、「絶対負けられない!」の意気込みで年内にはゴ~~~ルを決めてほしいものです。

今週末ご成婚ラッシュです。

今日、連絡をくださった2組のカップルの方

5日は諏訪湖新作花火大会の交通規制等があるので、調整致しましょう。

2ショットでお会いできるの楽しみに、お待ちしております

朝晩冷え込んで来た季節の変わり目、体調を崩しやすくなりますので、皆様も十二分に身体を労って健やかにお過ごし下さいませ。