IMG_0005

婚活疲れ、ということをよく聞きます。

理想的な相手と巡り会えば、これを感じることはないでしょう。

疲れたと感じるということは、理想的な相手と巡り会っていないのだと思います。

戦略を考えずに、ただ闇雲に婚活をしていても理想の相手とは巡り会えませんよ

たとえば・・・

結婚なんて何も考えていない相手と、何回も合コンをしていても婚活の意味がないです・・

あまり得意じゃないお見合いパーティーに何回参加しても期待ができません・・

所詮、お見合いパーティーの半分遊び

友人や知人に勧められて無理してお見合いをしてもなかなか上手くはいきません・・

こんなことを繰り返していると身体も疲れてきますし、その上、相手も見つからないと精神的にも疲れてきます

婚活疲れを防止するためには、いかに早く理想の相手と出会うかです。

「結婚を真剣に考えている人の中から、自分の理想に近い人を探し、お互いの意志で会う。」

これじゃないかしら

無駄な動きをしないで、合理的に行動すれば婚活に疲れずに済むと思います

当会は、そのためにあるんです

 

この週末、ご成婚退会に来店される方々

お会いするのが楽しみです。

お待ちしておりまーす