みなさーん!

お元気ですか?

ご迷惑をおかけしましたが、16日にお盆休みが終わりました。

この時期は、お見合いでのお相手探しも、ご成婚ムードも一気に盛り上がるんですよ♪

お盆にお付き合いをしている方を親御さんにご紹介したり、50代以上のカップルは、お子さんに顔見せしたり。

また、交際中の方は夏休みを利用して旅行にお出かけしたりと、結果の出やすい8月です。

今週は、交際経過の報告に大忙しです

 

親戚やお友達10人くらいと、自宅の庭バーべキューをしたりと、アウトドアを満喫した夏休みでした

2015-08-18-13-31-16_deco

LINEcamera_share_2015-08-18-13-33-47

自宅のお花も満開

特に、ペチュニア三昧!

お花作りが、だ―い好き 楽しんでます

1439873595378

1439873630695

1439873778646

1439873705169

1439873728724

赤い糸ってあったんだ」

運命だったんだよね~」

うんうん、わかります。

遥か彼方むかし、こんな言葉を交わした相手がいなかったわけではありませんから・・。

さて、結婚相談所で出会った2人だってそうなんですよ

出会った経緯が「結婚相談所でのお見合い」だって、奇跡的、運命的な出会いとなんら変わりはないのです

交際が上手く行くにつれ、「結婚相談所の存在」なんてみなさん、きれいに忘れてしまわれます

「僕たちは旅先で偶然、出会った

「私たちは友達のパーティで出会ったのがきっかけ」

と、勝手に脳内返還しちゃったら良いのです

私たちはあくまで黒子です