全国高校野球選手権が始まりました。

長野県代表の上田西高校!! 1回戦勝利。おめでとう

来週曜日は、作新学園ですね。

大丈夫。勝てます

応援しています。頑張ってください

IMG_0040

ある男性会員さんの例。

希望する女性にお見合い申し込みを重ねても、なかなか良い返事が来ず少し凹んでいました。

不満こそ口にしないけど(プライドも高そうなので)、気持ちは手に取るように解かります

お申し込みして下さる女性多いのですが、心情的に受ける気になりません(これはその人の性格次第です)

そんなこんなで、数週間が経ちました。

彼から申し込んだ女性の1人からOKが来たのを、皮切りに、どんどん「OK」が来るようになったのです

なんなの? このタイミング

待っても待っても、ダメなときはダメなのに・・。

当然、は忙しくなります

自分から申し込んだ場合は、お見合いの義務も発生しますしね。

また、お見合い後、交際OKした女性とは、デートもこなさなければ、なりません。

「いやぁ・・。同時進行ってあんまり好きじゃなく、だから、一度にたくさんのお申し込みはしなかったつもりだったのですが、 あんまり動きがなかったのでつい」と彼。

お見合いOKが来るときは、ドっと来る

まさにタイミングとしか言いようがありません

タイミングもご縁のうち、会うべくしてお会いする女性たちなのでしょう。

が、今現在決まっている、何人かのお見合いお相手の中から、「絶対、誰かに決めると、腹を括ったほうが良いと思います。

「ダメだったら、また、申し込めばいいや・・」

こうなったら、お相手探し活動は長引くばかりです。

結婚相談所での、黄金チャンス期間を、神さまが何度も与えてくれるとは思わないほうがいいですよ