ご縁むすび日記

長野県の婚活応援 ― 長野・松本・諏訪・塩尻 ―

電話:0266-28-3357 FAX:0266-28-8653

根拠のない自信を持ち、自己演出を頑張って見る!

公開日: : 最終更新日:2017/10/31 カウンセリング, ブログ

IMG_0029

「俺ってモテないんだけどさあ、どうすれば良いと思う?」

と言われると、どうしてだろう?・と思いながら、まじまじとその男性を眺めてしまったりすることはよくあります。

だって、ルックスがそんなに悪いわけでもなく、性格もひねくれてはいなさそう(そんな質問するくらいだしね)。

でも、何か足りないものがあるのは 分かる。大きな何かが・・・。

で、いつも気ずくの!

この人に足りないのは、自信だ!って

顔立ちスタイルの良し悪しとはまったく関係なく、自信のなさそうな人ってモテ・オーラが出ないのよね。

男女問わずね。

「うーん。もてないだろうね」って思えてくる。

このモテそうだ、モテなさそうだ、というイメージを与えることは、さらにアナタをその方向に引っ張っていくものです。

要するに、モテ・オーラが出ていないと、モテにくくなるってこと

ホステスでもOLでも、ルックスは十人並みって感じなのに、妙にイイ女だって思わせるコがいる。

そういう女性には、相手に一目置かせるような華やかさや、タダ者ではない自信ありげなムードが漂っているのです

あ~、オトコに縁ありそうだなと思わせる。

男性にも同じことが言えるの。

「俺、大したオトコじゃないから、そんな自分に自信持てない」と言うのであれば、それがいけないのです。

そうなの?って急にそんな気がしてきてしまい、相手は興味をなくしはじめる。

逆に、ハッタリでもモテそうな匂いがすると、どれどれ、クンクン、したくなる。

でもね、モテ・オーラを放っている人達をよく見ていると、自信の裏に確たる根拠ナンテあまりないみたい。

高学歴でも、高収入でも、好ルックスでも、オーラの出てない男性は(女性も)いっぱいいるし。

「どうしたらアナタ、そんなに自分に自信がもてるの?」くらいのインパクトを相手に与えて、モテてるんだわ

自分には魅力がないからモテない、もうダメ・・・って、そのままにしておいたら、周りの人どころか、自分さえも見放してるじゃない?

自分のファンは、まず自分から

ちょっと崩れた顔立ちをしてても、工夫しながら、チャーミングでしょ?って相手に思わせる。

ぽっちゃり体形だって、抱き心地良いんだからぁ~くらいに、私は考える。

この、自らのゴリ押で(?)作っていく自信は、確実にモ テ・オーラになるのです。

とにもかくにも俺はイイ男なんだ

オマエもそのうち気付く!って自信を持つことで、「本当なのかも・・?」と、まずはモテ・オーラを相手に感じさせましょう

 

 

   

真剣に結婚したいと考えている方

まずはご自分から動いてご縁を引き寄せましょう

是非、花岡結婚センターの「皆を元気にする婚活サポーター 名取」までお問い合わせください

花岡結婚センターへのお問い合わせはこちら

地元諏訪エリア(諏訪・岡谷・下諏訪・茅野・富士見・原)はもちろん、長野市や松本市、隣接する山梨県の会員様も多数登録されています。
お気軽にご連絡下さい。

関連記事

子持ちの女性に断られたって・・

アラフィフの男性会員と話していて、「子持ちの女性にまで、申し込みを断られちゃいました。」

記事を読む

今年一年、感謝です。ありがとうございました!

今年一年、ご愛読いただきありがとうございました 来年も相変わらず続けてまいります。

記事を読む

私、年収1000万以上の男性が希望です。

今日、来店された20代の女性 「結婚相談所に入会したんだから、30歳前後までで年収1000万円

記事を読む

食事でイメージアップを狙いましょう

なんとなく、夜は涼しくなってきました 夜にしっかりと寝られるだけでも助かります お盆休み

記事を読む

代々木 code kurkku おすすめのお店です

不可思議な動きの台風が日本列島を過ぎていきました・・・ この日曜日、今年2月にご成婚退会をした

記事を読む

明日から、夏季休暇になります

今日も暑いです 昨日も、むちゃくちゃ暑かったですね しばらく雨が降らないから、我家のペチ

記事を読む

お気に入りの健康グッズ!

腰痛持ちの私には、必需品の4点。 事務所の中で時間があれば僅かな時間でも、努力していま

記事を読む

高校の同級生、ゆう子に会いました。

慶應義塾大学にちょっと用事があり、日吉に行ってきました。 久しぶりに、福沢諭吉翁の像を目の前に

記事を読む

本日の相談・・離婚相談(-_-;)

今日は快晴でしたね 久々の晴れた週末のお天気 3連休のお見合いはテンションが上がります~

記事を読む

4℃の指輪を用意してプロポーズ成功です

9月だというのに、毎日梅雨のような雨が降り続き、いまいちぱっとしませんね。 秋の壮大な青空を、

記事を読む

ベトナム女性から結婚OKがいただけました。

9月27日のブログの最

お見合い数が少なくなった原因は・・?

台風19号が日本列島を縦断し、各地で甚大な被害がでています 長野

東京青山の美容室に行ってきました

美容室に行ってきました 東京青山のBEBE表参道というところ

続々、クリスマスまでに何とかしたい人!

またまた、ご成婚が決まりました~ 7月7日の七夕様の日にお見合い

上田の見晴台松茸山荘の松茸いただきました

マツタケをお土産にいただきました 会員カップルさんが上田市奈良尾

→もっと見る


大きな地図で見る

〒393-0041 諏訪郡下諏訪町 一つ浜4871-3
電話:0266-28-3357 FAX:0266-28-8653
メール:suwa@bridal-hanaoka.net

→詳細

スマートフォンをお使いの方は、コチラのQRコードをお読みください。

従来の携帯電話をお使いの方は、コチラのQRコードをお読みください。

ページの先頭へ ↑