IMG_0029

「俺ってモテないんだけどさあ、どうすれば良いと思う?」

と言われると、どうしてだろう?・と思いながら、まじまじとその男性を眺めてしまったりすることはよくあります。

だって、ルックスがそんなに悪いわけでもなく、性格もひねくれてはいなさそう(そんな質問するくらいだしね)。

でも、何か足りないものがあるのは 分かる。大きな何かが・・・。

で、いつも気ずくの!

この人に足りないのは、自信だ!って

顔立ちスタイルの良し悪しとはまったく関係なく、自信のなさそうな人ってモテ・オーラが出ないのよね。

男女問わずね。

「うーん。もてないだろうね」って思えてくる。

このモテそうだ、モテなさそうだ、というイメージを与えることは、さらにアナタをその方向に引っ張っていくものです。

要するに、モテ・オーラが出ていないと、モテにくくなるってこと

ホステスでもOLでも、ルックスは十人並みって感じなのに、妙にイイ女だって思わせるコがいる。

そういう女性には、相手に一目置かせるような華やかさや、タダ者ではない自信ありげなムードが漂っているのです

あ~、オトコに縁ありそうだなと思わせる。

男性にも同じことが言えるの。

「俺、大したオトコじゃないから、そんな自分に自信持てない」と言うのであれば、それがいけないのです。

そうなの?って急にそんな気がしてきてしまい、相手は興味をなくしはじめる。

逆に、ハッタリでもモテそうな匂いがすると、どれどれ、クンクン、したくなる。

でもね、モテ・オーラを放っている人達をよく見ていると、自信の裏に確たる根拠ナンテあまりないみたい。

高学歴でも、高収入でも、好ルックスでも、オーラの出てない男性は(女性も)いっぱいいるし。

「どうしたらアナタ、そんなに自分に自信がもてるの?」くらいのインパクトを相手に与えて、モテてるんだわ

自分には魅力がないからモテない、もうダメ・・・って、そのままにしておいたら、周りの人どころか、自分さえも見放してるじゃない?

自分のファンは、まず自分から

ちょっと崩れた顔立ちをしてても、工夫しながら、チャーミングでしょ?って相手に思わせる。

ぽっちゃり体形だって、抱き心地良いんだからぁ~くらいに、私は考える。

この、自らのゴリ押で(?)作っていく自信は、確実にモ テ・オーラになるのです。

とにもかくにも俺はイイ男なんだ

オマエもそのうち気付く!って自信を持つことで、「本当なのかも・・?」と、まずはモテ・オーラを相手に感じさせましょう