大型の、のろのろ台風11号は、やっと日本海に抜けました

昨夜は、自宅のバラペチュニア激しい雨で飛ばされないよう、軒下へ避難させたりパラソルをたたんだりと大忙しでした

あずさや高速バスにも運休や通行止めと影響が出ています。

お出かけの際はしっかりとご確認を

IMG_0061

この暑い夏の盛りに言うのもなんなんですが、それでも、やっぱりファッションには気を使いましょうよ。

特に男性はね。

変な柄のTシャツ短パンビーサンの男性と一緒にいた女性が、 少し間合いを取ってうつむき加減で歩いていました・・

どう見ても、人の目が気になっていたもの・・

彼、なんか違和感あるもの。太っちょだもの。

そんなこんなで、婚活においては、見た目も戦略になります。

たとえば、ルックスも地味、何の取り柄も特徴もない平凡な自分が相手に印象を残せるとしたら何があるかしら~

1つは、ファッションというのがあるんです。

あなたが、なんの印象も残せない人ならせめて見た目だけでも良いから、相手にインパクトを与えておきたいところです。

とりあえず凄くオシャレなファッションをして、印象を残しておきましょうということ

これだけでも、その他大勢から抜け出せる可能性があるんです。

初期投資はある程度かかりますけど、 印象が薄くデートの次の日には忘れられてしまう存在から脱却できるかもしれませんので奮発してください

ファッションを整えることは誰でもできますよね

でも、なぜ、いつもそんな恰好?

一級品の素敵なファッションに変えると、自分の意識も変わって、見た目にふさわしい行動をとるようにもなるから、婚活的に損はないですよ

内面を変えるキッカケにもなって一石二鳥

IMG_0036

先日、テレビの特集で長生きの秘訣はどのような生活から生まれるかと言う番組がありました

鹿児島県の女性が、皆さん長生きをされているということで、80代の女性に密着した番組でした。

1人暮らしのおばあさんは、朝起きると毎朝必ずお化粧をします

1日、だれとも会わなくてもメイクをします

いつまでも綺麗にしていたいのですね素敵です

自分の心持ちひとつで、いきいきとした長生き人生を手にできます

とにかく、自分を磨く事!!

それでは、早速 もらったばかりのボーナス持って、印象に残せるものを探しに「街」へ繰り出してみましょうか。