IMG_0072

今日、7月7日は、笹の葉さーらさら~

そう、七夕ですね!

七夕といえば、引き裂かれた夫婦の織姫彦星が、晴れていれば天の川を渡って出会えるというロマンチックな伝説がありますよね。

でも、雨や曇りだと年に一回のチャンスなのに会えずに終わってしまうという、涙の条件が・・。

神様の意地悪か、この時期って例年天気が安定しないんですよね。

今年も残念なことに、長野県は曇り

でも・・短冊くらい書いてみましょうか?

こんな楽しい短冊がありました・・

BOKeARvCcAASpiM[1]

BNW9MGnCcAAMoPq[1]

BOI99w8CMAE_ma_[1]

BOF3Hu_CMAExach[1]

BN1VBhpCAAAiPy7[1]

BOQaWY0CAAM8ero[1]
・・皆さんが、早く幸せになれますように・・ 」 名取

 

さてさて、会員の方でこう言って下さる方が 結構います

「すみません なかなか交際に至らなくって

「なかなか決まらなくて、本当に申し訳ないです」

「とにかく早く結婚を決めたい!」と入会時、あれほど燃えてたのに・・

「いえいえいえいえ、なんで私に謝るの~~  謝っていただくことなんて、何もないですよ~」とお返事をしました。

きっと、こう思ってくださってるんでょう

『きっと、結婚できる!』と期待してくれているのに、なかなかそれに応えることができない僕(私)って・・」

親身になって応援してくれているのに、なかなか成果を出せないから、なんだか悪いような気がして・・」

きっと、今までも「いろんなことを期待されて来た人」なんでしょうね。

だからこそ、自らを追い込む傾向にあったりもするのかな?

十分過ぎるほど頑張っているじゃない

全く気は使わなくて、いいでーす!

どんな状況でも応援しています

 

サッカー女子World Cup なでしこJapan!

体格容姿はかなわなかったけど、スピリットは断然勝っていましたよね

婚活女子も女子サッカー選手のごとく、積極的にゴールを狙っていかないと勝てないと思いますよ。

憧れの男性を射止るための、絶対的な方法などはありませんけど、成功確率を高める方法はあるんです

それは、考え込む前に行動し、仕掛ける事

皆さん! 自分から し・か・け・ま・し・ょ・う