この日曜日に、4月結婚式をされたお2人が、その時の写真持参で挨拶に来てくれました

Gさんご夫婦を見ていると、交際3ヶ月で何事もなくすんなりご成婚された理由がわかりました。

とても自然な感じ

学生時代の同級生が結ばれたみたいな、ナイスカップルです

ウチで婚活が終了して、よかったです

幸せになってね~

あらためて、おめでとうございました

IMG_20150609_0001

IMG_20150609_0002

IMG_20150609_0003

 

さて・・先日面談した40代の男性

何でしょうか・・・掴みどころがなかったけど、会話力はバツグンでした。

とにかく、ズバズバといろんな質問してくるんで、 それにズバズバと答えました

すると、その返しが見事。

「いやーそれはスゴイなー、ナトさん!」

「これは素晴らしいねー、ナトさん」

ナトさんはさすがだなー、ナトさん」

「やっーぱり、ナトさんだなー」

ずっとこんな感じなんです

「調子がいいな」、と思ってはしまうんですが、でも、なんだか気分が良いですね

テンポよく反応してくれて、感動してくれて、おだててくれるんですもん。

少し胡散臭いと思っても、それを続けられると、だんだん好感度が上がってくるから不思議・・・。

こちらも、テンションMax!!

しかも、こう名前を連呼されると親しみすら湧いてくるんですよね~

「こいつ~」と、おでこをチョンとしたくなります

女性うけ・・いいだろうな~、なんて考えつつ・・・

ここまででなくても、少し調子がいいくらいに反応してみせるといいでしょうね

もちろ~ん 笑顔は絶やしません

帰り際には、「ナトさん、今日は本当に来てよかったわー」

「絶対に入会しますよー、カトさん!」
(最後に名前、間違ったし)

アタクシも、ついテンションが上がってしまって、「じゃ~、また待ってるわね~」となったわけです。

けど、それから音沙汰がありません。

どうしちゃったのかしら・・