昨日は、夏至でしたネ

今日から、日ごとに日が短くなって行きます

と言うことは、今年もあと7日半分が終了・・。1年は・や・い

今日、会社のコピー機を変えました。

以前は、これでした。

IMG_0048

奥がリコ―で、手前が富士ゼロックス

今日からは、IMG_0049

手前の富士ゼロックスのコピー機を、最新のカラーコピー機に変えました。

これからも2台体制で頑張ります

これで会員の方にはモノクロですが画像の綺麗なコピーをお渡しできるようになりました

いままで、カラ―の写真を見て確認したいので・・と来店をされた会員様

多分これからは、お手間をおかけしなくてよろしいかと・・・笑

ゼロックスの押野さん、共有のパソコンとの接続などいろいろと丁寧に優しく教えていただき、ありがとうございました。

IMG_0046

最近のお見合い後に、「とても優しく誠実な方ですが、友人どまりでそれ以上の気持ちが湧かないですというお返事が多く、気になっています。

条件から入ったとしたお見合いだとしても、結婚を決めるポイントとして大きいのは、相手に異性としての魅力を感じるか どうか

これ、当然です。

このブログでもたびたび、書いて来ました。

「つまりは、キッスしたりができるかどうかって話でしょ?」

そうなんですけどね。

もちろん、”自分と”ってことなんだけど、こうも思う。

お見合いをして交際することになった彼女可愛いし魅力的だ。もちろん、できる!したい! 」

彼女が、他の男とそういうことをするシーンを想像しただけで、いたたまれない、胸が苦しくなる・・!」

自分以外の男とのHを頭に描くことができるかできないか・・!

って、結構、ポイントなような気がします。

上記の彼女に間違いなく女を感じているはずです

独占欲すら出てきたりして。

さて、じゃあ、女性の場合。

もちろん、自分とできるかできないかは 本能でジャッジ。

では、相手の男性が自分以外の女性とキスしたりをしたりするシーンを想像できるか?

あえては想像しないような気がしますが、あえて想像することによって性的魅力を感じてしまう女性も、いるかもしれません。

逆に「気持ち悪い・」と思う女性もあったりして。

性のスイッチって本当にいろいろなんだと思います。

なんだか中学校2年生の頃に戻ったみたいな話ですね。

IMG_0045

「今朝の新聞!!20代~30の若者の28.8%が恋人がいない

このうち「ほしくない」と答えたのが女性39.1%  男性36.2%

理由は面倒だから・・とか、自分の趣味に力を入れたい(内閣府)

恋人が欲しくない理由は自分の時間が減っちゃう。

SNSで友達がいっぱいいるから寂しくない。

恋愛が面倒…等々

渇いた時代になってきてしまいましたね・・

恋愛のハードルが高過ぎて考え過ぎ、大切な相手を思いやる心や、愛する気持ちを素直に出せなくなってきています。

時はコクコクと過ぎていきます・・

今日が人生の中で1番若い日の貴方!!

後悔しないように進みましょう!!