今年の1月にご成婚退会されたお2人・・・

男性が教師をされているので、ずーと忙しく退会手続きも郵送でした。

60才の男性47才の女性Kちゃん

時間が出来たからと、熱々のお2人が来店してくれました

ぱっと見た瞬間・・Kちゃん、綺麗になりました

この4月に入籍され、まだほやほやの新婚さん

IMG_0001

彼は穏やかで、包容力があるタイプなのでKちゃんがうまく甘えている感じ。

長年、それぞれが悠々自適の人生を歩かれている方同士なので、同居は大丈夫かと心配でしたが仲良く生活されているようで・・・

余計な心配でした。

毎年、沢山のカップルをみている婚活アドバイザーの私は、成婚したカップルがお礼に見えるときに、必ずお話ししている事です。

それは、『これからは、お二人で理解しあい、協力しあい、支えあって生きて行ってくださいね。』

お互いに、育った環境も違う、職業も違う2人がともに生活をするのに、最初はお互い知らないことばかですから、こんな人? こんなはずじゃなかった?と思うものです

でも、考えは同じじゃなくても、よいのです

同じわけがありません。理解すればよいのです

無理せずお互いできることをすればよいのです

そしてどちらかが倒れそうになったら、支えてあげればよいのです

それはまさに親友のように・・・

仕事でいやなことがあったとき? 悲しいことがあった時、だれに話そうかな? と思ったとき、何はさておき、に相談する

そんなすてきなパートナーになってくださいね

花岡結婚センターは、皆さんの婚活をいつも応援しています。

2人はこれから山梨のLAZAWALKデートのようです

Kちゃんは、婚約指輪の代わりにハイブリッドの車を、彼からプレゼントしてもらいその車でお2人・・・出かけられました

ごちそうさまでした