G11280_01_01_05[1]

お友達の平○圭子さんが、昨年10月にフォレストカントリークラブ三井の森ホールインワンの快挙をされました

昨日、同じコースでホールインワン達成記念コンペが開催されたので、恥ずかしながら、参加させていただきました。

ゴルフは・・うん10年前に東京で練習していたことがあるくらい、初心者です。

44人の方が参加されほとんどの方が、セミプロのような方ばかりで、申し訳ありませんでした

とくに、一緒に回っていただいた伊那市の平澤さん!!

お世話に、いえ ご迷惑をおかけしました

そして、スペシャルゲスト元ジャイアンツ吉村禎章さん

ご一緒に、お写真も撮らせていただきました

吉村さんは体が大きくて、さすがに首位打者をとった体は別格でしたよ!!

2015-04-26-13-41-09_deco

2015-04-26-13-39-41_deco 色紙も書いていただきました

1429972758114~2

DSC_1300

DSC_1287

ジャイアンツの阿部慎之助さんのサイン坂本さん、原監督のサイン入りのプレゼントが盛りだくさんありました。

阿部慎之助さんのサインボール。

DSC_1291

圭子さんの祝賀パーティーは箕輪町の「花菱で盛大に行われました

ご主人の正彦さんと圭子さんのお仲間が沢山集まり、盛り上がりは最高でした。

お2人のお人柄ですね

ホールインワンの祝賀パーティーって、すごいね・・・

私のスコアーは人にお話しで来るようなものではとてもないけれど、ニアピン賞などetc・・いただきました。

DSC_1301

DSC_1303

とても楽しい1日を過ごさせていただきました。

正彦さん、圭子さん

ご招待をしていただき ありがとうございました