この週末は、多くの方に会員登録していただきありがとうございました。

会員の方も沢山ご相談に来店していただき、また前に進める事が出来て良かったです。

その中で、土曜日に予約なしに来店された男性・・・

どこかで見覚えがある方・・・とお名前を聞くと、15年位前にお世話をしていた方でした。

当時は、再婚を希望されていて、何回か交際中になりましたが、結婚を決断できずに数年間経って・・・・

6年前から東南アジアのT国に赴任された男性Hさんでした。

年齢は51歳。東証一部上場の会社に勤務され、今では海外部門の取締役をされているようです。

少しポッチャリした感じになりましたが、6年ぶりの再会で「お互いに年を取ったネ・・・(笑)

今、赴任先の国が、旧正月というので1週間だけ帰国されたようです。

6年前に「しばらく海外に行くから、活動が出来ない」という事で退会されましたが、やはり年齢を考えると結婚したいという気持ちが強くなったようです

そこで、今回の一時帰国を機に再入会されました

花岡を思い出していただき嬉しかったです

あちらでの移動は、全て運転手付きの会社のタクシー

また、楽しみはゴルフ

来週末は、プーケットゴルフに行く予定のようです。

年収は、1200万円くらい。人柄も穏やかで優しく出身大学は有名私立W大学卒。

性格も穏やか、女性を大切に出来るし、本当にお薦めしたい男性です。

今年のお盆正月諏訪に帰るので、その時に見合いの段取りを作っておいて欲しいという希望です。

これから、彼に合う女性を探したいと思っています。

15年前から知っていると、その方の人生の半分を共に過ごしているよう。

大事に大事に良いお話となるように、さらに一層の努力をするつもりです

お土産ありがとうございました

DSC_1284

彼が帰ってから思い出しましたが、15年位前に同じような海外赴任の男性のご結婚をお世話した事があります。

こちらも東証一部の○ネベ○という会社にお勤めで、香港在住の方でした。

長野市の養護教論をされている女性3ヵ月ほどの交際でご結婚が決まりました

現在は、お子さんができ相変わらず海外にいらっしゃいます

お見合いは、長野市。

その後は、TELメールデートしていましたネ・・・。

転勤海外赴任などで、ご結婚の時期を逃がされた方・・・・

あきらめずに花岡のドアをたたいてみて下さい