連日ので、この週末のが心配でしたが、下諏訪のハーモ美術館、水辺公園の前は散っていませんよ!!

満開でーす

デートでどうぞ!!

IMG_0064

少し暖かくなり女性の服装も軽装になってきました。

女性は、是非男性の目を意識したファッションも考えてみてください

婚活中であれば尚更ですね。

たまにいるじゃないですか~

「それ、よそいき・・?」と思えるような、いでたちで闊歩している女性。

お見合いでも、男顔負けの簡単ファッションで出掛ける、強心臓の持ち主がたまにいますね。

「どこから引っ張り出してきたんだい?・・その服」と開口一番に突っ込みたくなる男性の気持ちが十分わかります

ちょっとしたことでも女性らしく見えるので、いろいろ工夫しないともったいないわね

IMG_0035 (2)

男性って、きらめいてたり、輝いてたりするものには吸い寄せられるように目がいってしまうものなんですね

ですから、品の良いネックレス、イヤリング、ピアス、指輪といったアクセサリーや装飾品は、初めての出会いには欠かせないアイテムだと思います。

また、などが輝いていたりするのも目を奪われてしまいます~

出かけるときは皆していることでしょうけど、そんな普通のことが女性を引き立ててくれるわけです。

それなのに、それなのに、そんなオシャレ全く気にしないで男性の前に現われるなんて、惜しいな~と。

おまけに、こてこてのスッピンって・・・なぜか惜しいです

最初に、きらめいてたり輝いてたりするものがパッと目に留まると第一印象が良くなるんで試してほしいですね

もっと言うと、揺れるチラリと見える透ける、というのにも男性はがありません。

一般的な男性の場合ですよ~ 笑

暖かくなったら「女っぽさ」を楽しみましょう