非通知という表示の電話が鳴った時点で少し嫌な予感はしたのですが・・

案の定、ダミ声のご年配らしき女性からストレートな質問。

「お宅んところの成功率は、どんくらい? そこが問題なのよ。どお?」

「月にどのくらいお見合いできるの? なに? 保証は? ・・・・」

いい人はいるの? それなり? いるの? いないの?」

「ところで料金はいくら? そんなにするの? 以前入会していた所は、もっと安かったわよ。まあ、まったく誰も紹介がなかったけど・・・」

「は~、ため息出るわ~、わかった」   ガチャ。

もし、この女性がお見合いをするとしたら、どんな感じになるんだろう・・

そんなことが脳裏によぎったら、自然と控え目な説明になりました。

彼女の細かい人物像は、想像できませんでしたけど、男性に与えられるものをあまり持っていないような感じがしまして・・

自分に与えられるものがないにも関わらず、相手に対して要求ばかりつきつけても
そりゃー無理がありますよね

成功率がどうとか、お見合い数がどうとか、いい人がどうとか、「そんなの関係ない!!」という話になってくるわけです

ただ・・電話であっても話し方はその人なりがでます

本当は、北川景子さんのように若くて美しい方とか、マザーテレサのように心清らかな女性かもしれません。

そうであれば市場価値が高いから、いい人はいっぱい見つかって、お見合いは盛りだくさんで、成功率も90%以上!!!

なんて胸を張って言えるかもですが・・

ただ、基本どんなお問合せも歓迎はしてます

IMG_0017

あと・・・婚活は、いかに他者の要求や欲求に応えられるかが肝なんです

たとえば、お気楽な合コン飲み会に自分なりにがんばって、いっぱい参加しても、お相手がまだ遊びたい盛りの男性陣や女性陣ばかりだったら、がんばりの意味がないし。

自分なりにがんばってうまくいかなければ、こりゃもう他の方法を試すしかありません。

県内の、また各市町村内の婚活パーティーでは、「パーティー荒らし」と言って毎回同じ方が出席されている会もあります

カップリング30組できたとしても、そのうち結婚に至るのは1組か2組、下手したら、0組もありです。

カップリングではないのですよ

花岡結婚センターはご成婚で仕事をしております

そこが根本から違うのです!!

「パーティーは嫌です」という、もったいないくらい爽やかで、魅力的な男性や女性会員様沢山おります

是非、お問い合わせを!!