今日はとてもいいお天気

諏訪湖も、とても穏やか・・

IMG_0015

そんな今日、スタッフクリスマス兼 忘年会ランチ・・しました。

諏訪湖の目の前にあるフレンチレストランです。

ビストロ・サ・マッシュというお店です。

会社から車で1分位・・・歩いても行けましたが、ちょっと寒いので

IMG_0013   まだ、クリスマスの飾り付けがありました。

IMG_0008  ランチメニュー1700円でお手頃です

忘年会も兼ねたので、赤のワインもいただきました。

これは、エビと大根のレモンソースがけ!!

IMG_0004

 

  かぼちゃのスープ

IMG_0006

メインはお肉お魚で選べます。

私はお肉・・今日はミートロ―フでした。

 

IMG_0007  デザートはバナナのプリンキューイのシャーベット、洋梨のシャーベット、干柿のババロアとフルーツ三昧

 

IMG_0011

 

IMG_0012

このプツプツはバジルシードのソース

これは珍しい・・・

食感はタピオカのようで、ダイエット食品にもなるらしいですョ!!

おしゃべりしながら、いただきました

全て手作りで、盛り付けもきれいだし、ソースも美味しかったです

ごちそうさまでした

 

お仕事も・・超忙しく・・ランチどころではな~い!!

クリスマスの後始末で、てんてこまいです

明日に持ち越しです・・