美容室に行ってきました

東京青山BEBE表参道というところ

外国人風バレイヤージュができるハイセンスの美容室って、近くになく、高速バスで、日帰りして行ってきました

スタイリストのTAKEMIさんはモッズヘアーのショーのスタイリストもしたこともあるハーフ顔の素敵な方

似合わせカット/Highlight/Balayage◎ヘアケアマイスター資格取得。

Histoy AW.TOKYOコレクション参加

彼の施術はユーチューブにもあがっていますが、どうしてもお願いしたく行ってきました

6分待ってね・・あと8分したら流すから・・とか。

薬剤調合の割合もその方に合わせてくれて、科学者みたい・・・

髪の状態を見ながら、無駄なお金を払わないように、また、センスがいい

こんな感じに・・後ろがもっといい感じですが、写真には撮れない~残念

まだ、途中なので、12月にもう1回伺って完成です

こだわりは、いくつになっても持っていたいですね(笑)

それにしても、行きのバスは渋滞で1時間遅れ、帰りは中央道の調布近辺で事故があって、八王子まで1時間半

トータル・・日帰りバスの時間8時間近く・・

が・・・

美容室の話から・・一転

さて、浮気とは男性がするものというのはひと昔の話

女性の気持ちが移る瞬間をみてきましたが、何が男女で違うのでしょうか

男性というのは、追いかけていたものが手にはいると“安心感”が生まれ、彼女とは全く別のタイプの女性を魅力的に感じ、また追いかけてしまいたくなる生き物かもしれません

一方、女性というのは追いかけていいたものが、手にはいったとして簡単に安心しません

今度は彼が浮気をしないか、不安をかかえる傾向があるものです

そんな一見、安定志向にみえる女性のほうが浮気が本気になり、あなたから離れてしまうとしたら・・・・

また、ちょっと怖いかもしれませんが、この女性心理のツボをお伝えしたいと思います。

女性の傾向として、浮気の共通点があるとするならば

彼と付き合っているのにも関わらず寂しい」という感情を抱いた瞬間です

特に、彼にそっけない態度をとられたり、ケンカをしたりすると、その時に自分に優しく接してくれる男性好意を寄せる傾向があります

女性にとって

恋心<寂しい

この感情が上回ると自分を寂しくさせない、優しく接してくれる男性がとても余裕がある男性にみえてくるのです

寂しいという感情は、愛されている実感が足りないときに 抱くものです

ですので、

「今、愛されているという実感を与える」

これが

女性の気持ちが 寂しさであなたから離れない一番の方法であるということを 男性陣は忘れないでくださいね

自分を過信せず、相手を愛おしく思っていれば本来、自然と愛おしく接することができるはず

もしできないのであれば男女の問題だけではなく、自分自身の“愛の課題”かもしれません

少し、難しかったでしょうか・・・

  

台風19号が近づいてきています。

皆さん、無駄な外出をされないようお気をつけてくださいね