最近は、朝ベットの中仕事のことをいろいろと考えてから起きます

誰と誰が上手くいきそう・・とか

あの2人、もう駄目よね・・とか

あの性格直せば上手くいくのに・・とか

あのデートは失敗だったよね・・とか

今朝は

40代男性が、20代、30代前半の女性と交際するには・・・

というテーマいろいろ考えました

同年代の組み合わせだと、自然な感じでお付き合いが進むんですがやはり歳の差があると、お見合いすらままならないこともあります

40代の男性が、30代前半の女性にお見合いの申し込みをしてもなかなかOKは来ません

そう、年の差が10歳前後もあるしね・・・

でもどうしたら、この男性の想いを実現できるのでしょうか・・

一つは、男性が変わらなくちゃいけないと思うんです

男性って、自分は今までのままで、変わろうとしない方すごく多いんです

でも、年の差を埋めるには、まずは自分が変わらなくちゃダメなんです

色々お付き合いしてきた男性もいると思います

だけど、結婚には至らなかったんですよね・・

だから、変わらなくちゃダメなんです

変わったらいいのに・・・という部分はたくさんあります

簡単に変えられるのは見た目です

今日は髪型について考えてみてほしいと思います

自分がターゲットとしている年齢層の女性が、違和感なく接していられる髪型ってどうなんでしょう

簡単に言えば、30代前半のお洒落っぽい男性はどんな髪型が多いのでしょう・・・

このことを一旦意識してみてほしいんです

その通りにしなくたっていいです。

おじさんの髪型

ちょっと若い人の髪型

頭のサイドよりトップの方にボリュームのあるのが若い人・・なんじゃないかしら・・

相談所では、よく、床屋さんじゃなくて、美容室に行ってください・・・というアドバイスします

私はどちらでもいいと思っています

床屋さんでも、いろいろ相談できるところなら・・・です。

むしろ床屋さんの方がいいんじゃないかしら

顔そり、眉剃りセットですよね。

気持ちの良いマッサージ付きで・・(笑)

顔のうぶ毛襟足はしっかり剃っておいた方がいいですよ

えっ、1000円カットですか・・

どのようにカットしますか・・

えっと・・・は出して・・・

なんてやっていると、何も変わらないですよ

床屋さんでも美容室みたいに閉店後に、店員さん達が腕を磨いているようなところありますよね

そういう床屋さんに行って、どういう髪型が今風で似合うんだろうか・・・

整髪料とかは、何をどのように使えばいいんだろうか・・

こんな相談にのってくれる床屋さんにいって、今までとは違う髪型チャレンジしてみてください

髪型変わる、意識も変わると思うんです