今回のテーマにありますように、バツイチ35歳再婚女性と、初婚38歳安定した収入の公務員さんのお見合いについて書きますね

女性は、前夫との間に三人のお子さんがいます

親権はご主人ですが、三人お腹を痛めた子供さんがいます

そしてお見合い相手の男性は、なんと三歳年上の初婚です

初婚男性で30代となると、お相手は初婚女性が一般的です

子供が一人ならまだしも三人いる方再婚はなかなか難しくなります

ですが・・

今回は、彼女のお人柄の良さを感じ少し骨を折ってみました

男性は、お会いする前は、三人お子さんがいる再婚ともなると、いくら信頼している仲人さんからの推薦とは言え、一つ返事では、受けないです

しかし

彼は、性格が素直だったのでしょう

かくかくしかじかで、苦労なさった女性ですから、会うだけあってみましょう・・

素敵な女性ですから、とにかく会ってみましょう

こんなやり取りで、無事お見合いとなりました

結果、の方が女性にべた惚れでした

デートでは箱根まで行き、ランチ夕飯を一緒に食べて、彼が運転するの中では、お互いの結婚観など話し合い、ますます彼女の良さを見抜いてくれました。

一回のデートは、結婚を決断してくれました

彼女はと言うと、まだ入会間もなく初めてのお見合いでしたから、まだ他の人にも会ってみたいような感じです・・

わからないものですね。ご縁とはこんなものです

   

パソコンお相手を条件を入れて検索して選ぶだけでは、こういうご縁は生まれないですね

仲人の力あっての結婚相談所です

結婚情報サービス会社では、絶対真似出来ないことです

今後のお二人の交際を暖かく見守って、ご成婚まで導きたいと思います