茅野市41才(再婚)Mさん諏訪市37才(初婚)Yさん

人で成婚退会の手続きに来店してくださいました

女性のYさん・・最初にお問い合せ頂いたのはお母様でした

娘さん思いのとても優しい印象の方

Yさんは大人の魅力たっぷりの女性です

スタイルの良い、年齢よりずっと若々しく可愛らしい女性です

お仕事は、介護関係

最初にご来店されたときは、きっと結婚相談所にお世話になるなんて・・ちょっと・・・・

こんな感じでしたが、私とのやり取りの中少しづつ心を開いてくれたように感じました。

そして、男性Mさん

雑誌の広告とかHPを見てご来店されました

仕事はカメラマン

1度来店され、説明を聞いて検討してくるとのことで帰られました。

数か月後、忘れた頃に再度ご来店、ご入会していただきました

真面目な方なので真剣に考えていらっしゃったと思います

ご入会後、私がYさんに再婚でいらっしゃるMさんを推薦としてご紹介しお見合いに進みました

2人は物事をまっすぐに見ることができ、筋道を通して考えられるタイプ・・

そんなところ、が合いそうネ・・直感お見合いを作った気がします

彼女初婚ですから、再婚の男性は多分難しいかしら・・と思いましたが「お会いしてみます」とお返事を頂きました。

初婚再婚も、お互いに好きになれば全く関係ないですし

1ヶ月過ぎた頃、Mさんから真剣に考えたいとの連絡をいただいたので、Yさんにお聞きしたところ、彼女も前向きに考えているとのことでした

交際になってもお互いお休みが合わず、メール毎日してましたが、実際にお会いしたのはお見合いを含めて4~5回だったそうです。

初婚の女性再婚の男性の交際ですから、ハードルは高かったと思いますが、一つ一つクリアしながら交際を続けて、ご成婚の運びとなりました

お会いした回数ではなく中身、感覚的なものが大事だと感じました

おふたり揃ってご来店下さいましたが、2人とも、長身でとてもお似合い仲の良いカップルでした

本当に、ご成婚おめでとうございます

いつまでも仲良くお幸せに・・・

12日から16日まで夏休みになります

このお盆休みを有効に、どのように勝負できるか・・・

私から激励のメールがいってる5、6組カップルの皆さん

休み明けを楽しみにしています

皆様、素敵な夏休みをお過ごしください