先週末のお見合いで、ダブルヘッダーした会員が複数います

翌日までに結果が出て、一度二人の方2回目に進んだ方がいます

1日に2回のお見合いをしなくても、複数の方と交際になるときがあります

そんな時、1名の方との交際早めに絞り込んでいただきたいのです

みなさんそんなに器用じゃないのだから、おひとりの方ときちんと向き合ったお付き合いをしていかないと、目的達成は難しくなります

お見合いが沢山組める人ほど、なかなか結婚が決まらない。。。

という現象がありますが、これも、一人の方との交際に集中できないことから起きる現象です

そのようにならないよう、とにかく、2週間以内に2回づつ会うようにしてみてください。

短期目標を立てるんです

2週間以内に2回づつデートするぞ

最初の2回のデート食事でいいです

平日の仕事終わりに会えるようなら、平日も活用してください

週末は、できればランチデートディナーデートダブルヘッダーは避けて、日にちを分けたほうがお勧めです

1日一人とした方が、前日のシミュレーションがしやすいですよね

えっ、シミュレーションって何するの

まだまだ、お互い様子見段階です

お互いのことを良くしっているわけじゃありません

プロフィールに書いてあることとお見合いの時に話したことしか情報はありません

これをベースに、どんな話題やどんな質問をしようということを、事前に良く考えておきましょう

次のデートに繋がるデートの終わり方についても考えておきます

デートの後半部分から、お別れの仕方とかです

実際のデートでは、シミュレーション通りに行かなくてもいいんです

準備を沢山しておいたら、必ずいい結果がついてきます

さてさて、お二人の方と交際になっても、それぞれお見合い以外に2回づつデートできた頃には、自然とおひとりに絞り込めるときが多いんです

でも、

今週はさん、来週はさんとデートというような、のんびりした感覚で予定を立ててはうまくいきません

1か月しても2か月しても絞り込めないどころか、どちらの交際もだめになることが多いですから気をつけてください

お相手があなたのことを、ちょっと違うかなぁ・・・と思っているときには、お見合い後2回目までのデートで結論がでます

短期間2回会った場合です

2回会うの1か月かかったというような場合は、なかなか結論が出ないときも多いです。

二人の距離感お見合いの時と変わらない状況が続くこともあります

だから、相談所から「交際して2か月も経つけど、どうなの

と質問されても、、う~む。。。良く分からないんです。。。

なんて感じにしかなっていないこともあります

それじゃあ、どんどん会って前に進めるかどうか判断できるようにしましょう・・

相談所はこのように言いますが・・・

こんなケースの場合は成婚までたどり着くことは、ほぼほぼ、ありません

お友達から~~

というのんびりした出会いの場ではないので、短期決戦で臨んでください

花岡結婚センターでは、重複した交際は、最長でもお見合いから1か月以内でおひとりに絞り込んでいただくようお願いしています

頑張りましょう