先週末、会員の美男美女ご成婚退会手続きに来店してくださいました

なんと!なんと!お見合いが令和元年5月18日

ほぼ1か月ご成婚退会です

とにかく、2人とも性格が気持ちいい・・・

近々、ブログにアップします。

皆さん、お楽しみに・・

  

今年もわが家の薔薇が咲きました

例年に比べて少し遅いかな・・・

全部、自家製の薔薇です

皆さん、薔薇の花ことばを知ってますか

プロポーズに定番の「バラの花束」ですが、本数によって異なる意味があるんです

1本・・・・一目ぼれ。あなただけ

2本・・・・この世界は2人だけ

3本・・・・愛しています。告白

12本・・・私とつきあってください

108本・・結婚してください

プロポーズ以外にもバラの花束、使えると思いませんか

交際」の申込みをするときに12本のバラの花とともに「結婚を前提にお付き合いしてください」

サプライズ彼女の気持ちも一気に入ると思いますよ

お見合いから交際が成立して4回位会っているのに・・

まだ手をつなげていない

あなたは大丈夫でしょうか

結婚相談所はそんなことまで心配して聞いているのなんて驚かれる方は心配していません

手をつないでいないというのが意外に多いのです

将来、子どもを欲しいならセックスは避けて通れませんね

動物のように、いきなり、するわけにいきません

順序があります。

まずは手をつないで・・・

肩を寄せてキスして・・

それ以上路線が違ってくるので書きませんが・・

セックスは神聖な行為です

だから子どもができるんですね。

プリマリタルカウンセリング」のによれば、結婚前に性生活の一致を得ておくことはとても大切なことだそうです

離婚原因の上位に夫婦の性生活の不一致がくるそうです

女性にとっての性生活は、安心感や充足感を求めるものであって、性欲そのものの男性のそれとは違ったものがあります

ここ大事

小さな不一致大きな不信感につながらないように、そうした男女の性機能の違いを知っていれば、結婚生活も円満に送れると言われています

最初に述べた手をつなぐこと・・

これには、生理的な反応を確かめる意味合いもあります

手をつないだ瞬間に「なんだか、この人、嫌な感じ・・・と感じることもあるそうです。

逆にをつないで、相手と一緒にいられる安心感を感じられればOK

交際がはじまったら手をつなぎましょう

わが家の庭にある耐熱煉瓦で作ったバーベキューコンロです

2年前のGWに作成・・とにかく重かったことしか記憶にありません

こんなことをしている時が幸せです