磯野貴理子さんの離婚

7年前の磯野さんが48才夫は24才で結婚

24歳年下の夫が離婚を望んだ理由…

『あなたとは子どもができないので別れたい』って・・

何?それ・・ 悲しいことですね

それは最初からわかってて結婚したんじゃないの

旦那さん…どういう覚悟で結婚したんですか

磯野さんの離婚とか興味ないなって思っていましたが、テレビを見てたら離婚理由が旦那が子供が欲しいからって

酷すぎる

子供がほしくて不妊治療しても難しかったご夫婦も知ってるから、女性が若くたってお子さんが絶対授かるとは言えないでしょ

結婚したときに、子供産めないだろうことはわかってたはずなのにそれを言う

しかも磯野さんのお金バー経営してたんでしょ

それで子供が欲しくなったから離婚って都合よすぎませんか

55歳の女性7年経って今更よくそんな事言えたね・・・

年上の女性を伴侶として迎える時点で、察しないといけないのに・・・

絶対に女性作ったわね

この男今まで過ごしてきた時間を愛せない人ってことです

貴理子さん男を診る目をもう一度考え直しましょう

あなたは素敵な女性だから、きっとまだまだ素敵なパートナーを見つけられるはずです

貴理子さん、まだまだこれから

新しい人生、さらに楽しんで〜

なんなら、花岡結婚センターに来て!(笑)

ご夫婦の中でお2人しかわからないこともあると思います・・が・・

理由はともあれ女性を守れない男はダメだと思います。

皆様、如何でしょうか

このお話を聞いて思い出したことがあります

20年ぐらい前ですが、中高年のパーティをホテル紅やにて行っていた時のことです。

終了後に45歳の会員女性私のところに駆け寄ってきました

「名取さん!!49才の男性から子供を産むつもりがありますか」と聞かれたというのです

その女性は自分の年齢を伝えてあり、それを知っていて、とても失礼な質問だったと怒っていました

これはまずいですね

理由がわからない男性は、お知り合いの女性に聞いてみてください

  

本日は磯野さんの離婚発表についての私の思いをリアルタイムでお伝えしました

韓国旅行その2次回アップいたしますね

皆様、お楽しみに・・